モー娘19人ユニットで紅白出場

onkyoberryz2005-12-09


8年連続紅白出場となるモーニング娘。が、卒業メンバー9人を加えた紅白史上最大の19人ユニットで出場することが決まった。

参加するのは福田明日香(20)、市井紗耶香(21)、石黒彩(27)を除く1〜7期までの歴代全メンバー。

と、今年の紅白はこんなメンバーで出るみたいです。

まぁ〜ベリメンがバックでも出てくれる事を祈るばかりです!

この記事見て思ったんだけど市井紗耶香さん私と同い年〜!!だったんだなぁ〜って、、、。

あっ!あと福田明日香さんももう(20)なんですねぇ〜。

ASAYANやってた頃は12歳だったのに、、、。早いなぁ時が過ぎるのはぁ〜。

なんか書いてるうちに福田明日香さんっていつ卒業したんだっけなぁ〜?

って思ってこんな記事を見つけました。

第4弾シングル
Memory 青春の光」がCD最後のリリース。
そして4/18のコンサートで活動終了となってしまうんです。


 物事に対して必死にがんばったことが今までなくて「モーニング娘。」になって根性が鍛えられたという福田明日香。必死になることは覚えたけど、仕事にあまりにも必死になりすぎて親に喋りかけられても冷たくしちゃったり...。

「もっと大人だったら忙しくても心のバランスがとれたのかもしれないけど、まだ中学2年生で子供だから、そういうところがおかしくなってきたんです。モーニング娘。はやっぱりいつも精いっぱい必死にやらなければいけないから、学校もちゃんとやって仕事も精いっぱいやるというのは、精いっぱいできてたんだけど、もともと歌いたくて入ってきたのに、その歌うことがあんまり頭の中から無くなってしまったら、一番大事なところが無くなってしまう、と私の中で不安になってきちゃう。」

ということだそうです。

当時のコメントなんですけど、14歳でここまで自己分析出来ることに驚きました。

いまの嗣永桃子ちゃんと清水佐紀ちゃんの年なんだよね!

愛の種」5人で5日間で5万枚売れたらデビュー出来るっていう企画もありましたね!

そう、当時のASAYANは号泣〜っていうフレーズがばしばしでてたんだよね!!

5万枚手売り完売した時はかおりんが号泣ぅ〜!!でしたねぇ〜、、。

ちょいと懐かしい話題でしたぁ〜!!今日の画像は福田明日香さんにしてみました!!


コメントレス

momocountryさん≫私もサイン入りのすばらしいものが欲しいです!!メール送りまくらなきゃ読まれないかなぁ〜?って送りまくっても読まれませんよねw
そして私も今日からギャグ100観ないと寝れなくなりそうですw