〜ハロプロに火がついて1年〜

onkyoberryz2005-12-10


去年のいま頃にハロプロにはまり始めたんですw

そのきっかけはカウントダウンTVでダブルユーロボキッスPVを見たのがきっかけでダブルユーにはまったんですw

衣装が可愛かったのとすごい大人っぽくなった辻ちゃん加護ちゃんにいっきに惚れちゃいましたぁw

いままでCDとかシングルVとかほとんど買ったことがなかったんだけどこの「ロボキッス」は欲しくて買っちゃったぁ〜!!

レジに出すときちょっと恥ずかし〜wって思いながら買った記憶が、、、。w

そっからはいっきにWのファン?ヲタ?になったのだすぅw

最初はPV集めして、映像ものばっかり探しあさってたかなぁ〜、、、。

この頃はBerryz工房のBもでてこなかったころかなぁ。

べりにはまった話は私にとってのベリ一周年にしようかなぁ〜!!



コメントレス

momocountryさん≫ははぁっw100回観るとなったら大変なことになりますねぇw
今日もにやにやしながら夢の世界へぇ〜w