久々に友人と、、、。

onkyoberryz2005-12-11


今日は高校時代からの友達と久しぶりに遊んだんですが、、、。

近所のびっくり・ドンキーで食事して、じゃ〜うちに行こうかぁ〜!!

ってことでうちに来てやることといえばBerryz工房のDVD観賞ぅ〜ってのが決まりごとのように無理やりギャグ100をみせましたぁw

友達はほとんどベリに興味ないのでさすがに一時間もすると飽きて

もう止めてくんないかなぁ〜って空気が流れはじめたんですが、、、。

私はかまわず流し続けBerryz工房を洗脳させることをたくらむ!!w

みなさんベリの魅力をコメントでください!!

私だけでは説明する容量が少なすぎましたぁ!




コメントレス


momocountryさん≫加護ちゃんからこの世界にはいられたんですかぁ〜w私も親近感がわきます。よろしければ加護ちゃんにはまったヒストリーを聞きたいなぁ〜と思います!!
以前建設会社で勤められてたんですね!!
しかも施工管理技士1級はものすごい難しい試験じゃないですかぁ〜?  
はいっ!監督ぅ〜ですねぇw私はまだまだ4年目の新米の職人ですよぉ〜。