熊井友理奈ちゃんと同じ高さ

onkyoberryz2005-12-12


今日は熊井友理奈ちゃんと同じ身長のタレントさん!!

を探してみましたぁ〜。

まず友理奈ちゃんの身長168cm!!

〜168cmの女性タレントさん〜

今井美樹 加藤夏希 神田うの 楠田枝里子 小西真奈美 酒井彩名 鈴木えみ 高島礼子

ともさかりえ 長澤まさみ 新山千春 本上まなみ 松下由樹 宮地真緒 吉川ひなの 米倉涼子

やっぱり友理奈ちゃんはモデルになれそうぅ〜w

まだまだ伸びそうだし、、、。さすがに南キャンのしずちゃんぐらいまでは伸びませんよねぇ〜ww

(ちなみにしずちゃんは182cmです。)

話が変るんだけど酒井彩名さんじゃなくて酒井若菜さんと加護亜衣さんって雰囲気が似てるな〜って思ったことがあって、、、。

私だけですかねぇ〜??

画像は加護酒井をクリックしてみてください!w