〜部活〜

onkyoberryz2005-12-13


フジの7時からやってた番組で芸能人駅伝部、タレントたちが、全国大会に挑戦する汗と涙と感動の新企画!

番組では部員たちが初めて集まり、練習を始めるところから、練習風景などの大会までの道のりと、大会本番に密着!!

こんな内容なんですがまず監督から3000mのタイムトライアルでレギュラーメンバーを決める!とのことで個人練習を始める。

仕事の合間にトレーニングするってホント大変なんですよねぇ!!

そうとうな自己意識の向上とモチベーションの維持が必要です。

レーニング風景を見て私も触発されて走りたくなっちゃったぁ!!

私も学生時代、陸上の中距離をやっていて駅伝も走ったことがあって、その時の事を思い出して鳥肌が立ちました!

でも今走ったらジョギングでも次の日、体痛くなりそうぅ〜(笑)

大会やマラソンに出る機会でもあれば目標に向かって頑張れるんだけど、なかなかそういう機会がないのが現実、、。

アスリートのカケラぐらいの気持ちは残ってます(笑)



コメントレス


momocountryさん≫あいぼんヒストリー読みましたw
私も去年の紅白を録画してダブルユーの部分を何度もみてましたぁ(笑) 
そしてロボキッスを毎日見ててきずいたら一週間飽きずに観ていて完全に感染したと気がつきました(笑) 
あと刺繍入りの服って言うのはライブ写真集スイッチON!の中の会場風景で手書きでサイリュム青って看板出してる横の人!!梨沙子って刺繍されてますがこういう服のことですよねぇ〜?かなり暴走族の特攻服みたいに見えるんですが、、、。w
昨日は私の行動にツッコミありがとうございます(笑)これからもツッコミどころ満載でいきたいです(笑) 

robokonさん≫コメントありがとうございますwやっぱり酒井さんと加護ちゃん似てますよね!!共感できてうれしいですw 脚立でぶつけた弁慶さんは大丈夫ですか〜? 私もたまにぶつけるんですが強烈ですよね!!