起立!礼!着席!

onkyoberryz2005-12-14


昨日は梨沙子ちゃんが独りでの日直!!
りーちゃん(びしばし仕切っていこうと思います!!)

って頑張ってしきってましたw

出席メンバーはちーこと徳永千奈美ちゃんと熊井ちゃんこと熊井友理奈ちゃん!!

対戦相手はまーこと須藤茉麻ちゃんと先週にひき続きごっつぁんこと後藤真希さん!!

今回は「最強タッグ決定戦」!!

1回戦「しりとりキャッチボール」!!5往復するまでのタイムを競います。

両者とも初っぱなから語尾にがつく言葉をいってごまかしてるのが面白ぉ(笑)

ごっつぁん(ジーパン、、、のすそ!!)

熊井ちゃん(プリンの、、、いれもの!!) の?の〜??って千奈美ちゃんが「の」から始まる言葉が出てこなくて慌ててるのが面白キャワw

勝者はまーごっつぁんチーム!!

わけあってここまで書いたのに、手元がくるって消しちゃったぁ〜!!(涙)

で、同じ内容を思い出して書いてます、、、。とほほぉ。

気を取り直して!!w

二回戦「究極の二択」!!二択の質問をして二人で答えを合わせる!!

ちーと熊井ちゃんチームはさすがいきがピッタリ!3問、全問正解!!

さすがダブルユーの遺伝子を受け継いでるねぇ(笑)

まーとごっつぁんチームは2問正解で、ちー熊チームの勝利

三回戦「ヒントでビターン」一人がある言葉のヒントを出して一人が答える!!

ちー熊チームが一問差で勝利〜!!

でっかいWの勝利〜!! やたぁ〜わぁ〜い友理奈ちゃん最高〜(笑)

ゆりちなコンビ最高ぅ〜!!ww


今日の画像(ハイスコアー)のりーちゃん

きゃわきゃわでデレデレぇ〜ww



コメントレス

momocountryさん≫3超ロングでしたかぁ〜wかなりいかつい感じですけど、バシッと刺繍入ってたら超かっけぇ〜です!!

私も毎日仕事では超ロングはいてますけど、、。仕事用のに刺繍入れてみたいなって思いましたw  って(笑)