第1話  〜入学式〜

1996年4月・・・・芦華学園中等部入学式

期待と不安を胸に校門をくぐる。

たった6ヶ月間の短い学園生活の始まりです。

教室に入ると見慣れた顔ぶれ、でもみんな制服を着ているから大人っぽく見えるw

自分の席をみつけ、そこに座り・・・・周りを見渡していると窓際の前の方にひときわ小さくて可愛らしい女の子が座っていました。

(夏´∀`)<あぁ〜そうか!!他の小学校から来た子だぁ〜。


担任の先生が入ってきて・・・・「では最初に出席を取ります!!呼ばれたら元気に変事をしてくださいね〜!」

新居真弓〜! はい!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次は自分だ、 (羽田夏郎!!)ドキドキしながら・・・はいっ!! と少し裏返った声で返事をした。

そして窓際のあの子の番に・・・・・・・「水谷葉子!!」 「はい!」

(夏´∀`)< あの子・・・水谷さんって言うのかぁ〜・・・。



そして式に出るため体育館へ・・・。

整列している最中もあの子のことが気になってしまい無意識に目で追ってしまう。


≫平成8年度、入学式典を始めます。

学校長からの挨拶。・・・・
  ・
  ・ (話省略)
  ・
  ・

(夏´∀`) < (中等部の体育館は広いなぁ〜!バスケットゴールが電動上昇式だぁ〜。すげぇ〜!!)

目に入る物がみな新鮮に見えた。

式典が終わり教室へ・・・。

(夏´∀`) < 友人の高田に「なぁ〜比呂!バスケ部の体験入部今日いかねぇ〜?」

(高´∀`)< 「おう!じゃ〜行ってみるかぁ!!」

放課後、、比呂と体育館へ・・・。

次回につづく

*1



コメントレス

momocountryさん≫桃子ちゃんと以心伝心できることを祈ります(笑)
私も友理奈ちゃんと以心伝心できるようにこれからも熊の探求者として頑張ります(笑)

*1:このドラマは事実をもとに構成されていますが人物名、学校名など架空に設定されている為ドラマとは一切関係ありません!!