娘。DOKYU!

onkyoberryz2005-12-16


50(ゴー)vol.2とか娘。DOKYU!とかの話題が多い中ですが、両方とも買ってないぃ〜ので友理奈ちゃんのエプロンにハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!とかしたいですw

そして桃ちゃんワールドにのみ込まれたいぃ〜w

そして友理奈ちゃんの焼きそば食べたぁ〜〜い!!

やっぱ買っとくんだったなぁ〜

ってことで今やってる娘。DOKYU!の話題を、、、。

今週は田中れいなちゃんが絶叫マシーンに乗りまくっちゃう!!

ってことでジェットコースターとかに乗りまくってウワァァ〜!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

って絶叫ぉ〜!!してますねぇ〜w

富士急ハイランドのFUJIYAMAは最大速度130km/hらしいんだけど身長制限とかはあるのはわかるんだけど年齢制限54歳までっていう乗車規制があるの知らんかったなぁ〜!!

そんだけ心臓とかに負担かかるってことなのかなぁ〜?

昨日のぐるんぐるん回る乗り物にはさすがのれいなちゃんもぐったり。(今日の画像、回り終わってぐでぇ〜ってなってるとこ)

最初はうわぁ〜!!酔う!酔う!って言ってたんだけど回り終わった瞬間、いっきに力抜けてぐたぁ〜ってなったのが可愛かったぁw