ロボキッス

onkyoberryz2005-12-18


久しぶりにロボキッスPVが観たくなって引っぱり出して来てののとあいぼんにハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!な(なつ)です、、、。w

このPV観て私はこの世界に溺れていったのでロボキッスがわたしにっとって原点なんですww

ってことで、すみません私はまだまだ新参者ですw

メイキングであいぼんが窓の外を見て「いーねー今日は晴れてるよちょっと微妙にぃ〜。」

ののが「全然晴れてないよなんか!!くもってるよ!!」ってあいぼんにつっこんでて、あいぼんボケののツッコミなんだぁ〜って思いました。

って実は違うんですよね!ののが(天然ボケ)であいぼんが(ツッコミ)を入れるっていうスタイルが真実って勝手に思ってますw

リーダーの辻希美とサブリーダーの加護亜衣!二人合わせてW(ダブルユー)で〜す!

なんですが実はリーダー的存在はあいぼんだったりします。

去年の紅白でロボキッスをうたい終わって衣装チェンジして愛あらばIT’ALL RIGHTを全員で歌う場面で、ステージ横からくわわる感じで登場するんだけど、ののが間違って階段ステージに乗っちゃってあいぼんが「早くこっちこっちぃ〜!!」って手を振る場面があって、ののは結構そそっかしいとこがあるなぁ〜って、あいぼんはしっかりしてるなぁ〜って思ったw

Wスタンバイとかハイスコアーライブでも、ののがトークでつまってる時にあいぼんがフォローするって場面を見られましたねぇw




コメントレス

ロボ紺さん≫
最近話題になったアスベスト!!
まさにあの仕事ですw
今の材料にはアスベストはまったく含まれていないのでご安心ください!
ウレタンの吹きつけは面白そうだなぁ〜ってよく見てますw吹いた瞬間にぷわぁ〜んって膨らむのがなんともいえない感覚じゃないかなぁ〜って!!
クロス屋さん、私の友人が最近クロス屋に入ったんですよぉ〜!!話によると出来高で、やればやるほどもらえるよ!!ってききました。㎡単価よさそうだなぁ〜ってw
私は日給なんで出来高でもらえる仕事に憧れます!!