愛車のリード100が・・・・。

onkyoberryz2005-12-19


いま仕事現場からやっとのことで帰っってきました

いつも通勤はバイク(リード100)で行ってるんだけど、帰り道にまだ家まで40キロってとこで愛車からなんか変な音がするのにきずいた、その瞬間バリッバリッ!!ガシャンガチャガチャ!!

と、爆音がしてエンジンがとまったぁ・・・・。

プラグを見てみると、はずれる寸前で、プラグキャップが吹っ飛んでました!!

出来る限りの処置はしてみましたが、いっこうにエンジンがかからず・・・。

車載工具もないし、こういう時にかぎってお金持ってないぃ〜!!

路頭に迷う・・・。

仕事仲間の友人に電話したところ、2ケツして帰ってくれる。とのことで、ひと安心。

愛車は邪魔にならないとこに置いて、仕方なく帰ることに・・。

途中でバイク屋さんでプラグを購入して、やっとこ今帰宅しました。

明日、この購入したプラグを交換して、エンジンがかかればいいのですが・・・。



コメントレス

momocountryさん≫
15日分のレス
はい!そうなんです。私の中学のときの話なんです。ベリねたがない時に続編を書こうと思ってます!
16日分のレス
私も「辻加護」に穴空けるぐらいみましたぁ〜(笑)ほんと、可愛い〜!!って言葉が一番似合う時期でしたねw
18日分のレス
あいぼんねじ式で、ののが空気式だったんですねぇw
あんなに毎日観てたのに、きがつかないなんて・・・。Wファン失格です(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!