〜リード100復活〜

onkyoberryz2005-12-20


昨日、プラグのトラブルでエンジンが止まって、置きっぱなしにした場所まで同僚に2ケツで行ってもらいました。(ジャイアンありがとうw)

さっそく、昨日買ったNEWプラグを交換してみました!!

「よしっ!これでエンジンつくべぇ〜!」

キックでおもいっきり一発蹴ってみたところ「ブルブルンッ・・・・」

おぉっつ!!「かかりそうな音ww」

すかさず二発目を蹴った

ブルブゥーンブーン!!」

かかったぁ〜!!

助かったぁ〜O(≧∇≦)O イエイ!!

もう、プラグ交換してエンジンつかなかったら4万5千キロも走ってるし、とうとう買い換え時期かなぁ〜・・・・。

って半分あきらめてたから嬉しくて一日ハイテンションw

しかも前より加速が断然上がったんです!!

プラグって重要な部分なんだなぁ〜・・・。

新しいのに交換しただけでこんなに順調になると思わなかったなぁ〜。

嬉しい誤算!!