[TV] 1リットルの涙

最終回〜感動、感動〜です(´∩`。)グスン

涙もろい「なつ」です・・・w

最後の場面、亜也さんのお墓参りをするお母さんとお父さん。

この場所なんか見覚えあるぞぉ〜・・・・。あぁ〜!!
自分の通ってた中学の裏山だぁ〜!!

丁度この丘の下に学校があるんですよ!!

当時、部活で毎日のようにこの山を走り回ってたんですよぉww

なのですぐに気がつきました!!


東京なのにこんな山が家の横にあるんです(笑)



実は当時、よくこの丘で秘密のデートしてました(笑)





コメントレス

ギリアウトさん≫いや〜なんとか直りましたよぉ〜wwほんと止まったときは、凹みまくりましたぁ〜(涙) まだ6万キロまでは頑張ろうと思います!!


momocountryさん≫クラッチが利かなくなるの怖そうですね〜。 私だったらアワワァ〜!ってなっちゃいますよぉ〜。  私は免許取立てのときに親の軽自動車乗ってたんですけど、古い車で11年ぐらい乗ってた車なんです。 マニュアルでバンバンアクセル踏んで走ってたら急に排気音が「ボぉーーーー!!!」って族車みたいな音になったんですよw
マフラー見てみたら、触媒の根元からパックリ外れてていわゆる「直管」ってやつになってました(笑)