起立!礼!着席!

onkyoberryz2005-12-21


今回の日直は徳永千奈美ちゃんと嗣永桃子ちゃんの永永コンビ!!です。

そして出席メンバーは身長22cm差清水佐紀ちゃんと熊井友理奈ちゃん!!

佐紀ちゃん 「あと10cm背が伸びたら156cmの清水佐紀です!」

友理奈ちゃん「もし10cm背が縮んでも158cmの熊井友理奈です!」

やっぱり友理奈ちゃん168cmなんだねぇw

もう170cm超えてると思ってましたぁww

Berryz工房へよ・う・こ・そ!

友理奈ちゃんが 「べり」

佐紀ちゃんが 「メソ」

桃子ちゃんが 「だぴょーん」

を語尾につけて話をするってことで・・・。

質問は「親や友達とこんな理由で喧嘩しちゃった」ということを教えてください!

桃子ちゃん「部屋の掃除をしなかっただぴょんよ・・。友達が怒っただぴょん・・・」

桃ちゃん楽しそうに、だぴょん!だっぴょん!言ってましたぁw

だぴょんに集中しすぎてなに言ってるかわかんなかったぁ〜!ってみんなにつっこまれる桃ちゃんなのでしたぁwww

佐紀ちゃん「お父さんがメソ・・・迎えに来てくれるって言ってたのにメソ・・・急に行かないって!!で帰ってドアをガシャンッ!ってやったメソ」

友理奈ちゃん「飴3個あったベリ・・・そのうち2個が同じ種類べり・・1個が違う種類でパイナップルだったベリよ・・それが食べたくて弟2人とジャンケンしてあたしが勝ったのに一番下の弟が、お姉ちゃんズルイ!!って言って、でも私もむかついて怒って、私が勝ったんだから私が食べるでしょう!!って言ったら弟が泣きだして・・結局私があげたベリよ〜」

友理奈お姉ちゃんwやさしぃ〜(*^ワ^*)

って言うか、熊井家には弟が二人いるんだぁ〜!!

弟がいるのは知ってたけど、二人いるとは知らなかったなぁ〜・・・・。

自分が男だったらメンバーの誰と付き合いますか?

佐紀ちゃん 「梨沙子かなぁ〜あまえてくるからw」

千奈美ちゃん 「熊井ちゃん!!」 キタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

ちーの熊井ちゃんへの愛は健在でした(笑)

友理奈ちゃん 「佐紀ちゃんかな〜年上と付き合いたいw」

ちーちゃんじゃないの〜(((p(≧□≦)q)))

桃子ちゃん 「うん〜やっぱり女の子らしい私かなぁw」

桃子ワールドキタ━━━━━(笑´∀`)━━━━━!!!!

自分のことが大好きだなぁ〜桃ちゃんww

友理奈ちゃんもたまにはこういうこと言って欲しいなぁ〜w




コメントレス



ギリアウトさん≫リードでまだまだ頑張りますよ〜!!気にかけてくれてありがとさん!!
本当の名前は誰も知ることが出来ないんだね。 私が勝手に予想!!
剛田 武子 こんなん出ました!!(笑)



モモカンさん≫バイク無事に直りましたw気にかけてくださってありがとうございます!
ジャイアンの名前の由来初めて知りましたw



お二人さん≫もぉ〜ここはなつの部屋ですよぉ〜!!!(怒)
ってのは嘘です(笑)ジャイアンからここまで話が広がるとはおもいませんでしたぁw
実は携帯で随時コメントチェックしてて話しに入りたかったんですけど、休憩が短くてなかなかコメントにくわわれませんでしたぁw
これからも気軽にコメントくださ〜いww