第2話  〜体験入部〜

放課後、、比呂と体育館へ・・・。

入り口の大きく重たいドアを開けると、キャプテンが声をかけてくれた。

(キャ´∀`)< 「おぉ〜来たかぁ〜!!じゃ〜まざってやってきな!!」

(夏´∀`)<  「はいっ!!お願いしますっ!!」

シュート練習とパス練習を先輩達とまじってやることに・・・。

先輩からパスを受けた瞬間「パシッ!!」

(夏´∀`)< (痛いっ〜!!こんなにパスって強くするのぉ?)

(先´∀`)< 「ほらぁ〜しっかり取れよ!!」

(夏´∀`)< 「はいっ!」

     ・
     ・
     ・
(キャ´∀`)< 「よぉ〜し!今日はこれで終わりだ。」

(夏´∀`)< 「ありがとうございましたぁ〜!!」 (疲れたぁ〜・・・。これからついていけるかなぁ〜・・・。)

と不安を抱きながら体験入部は終わりました。



でも、やっぱり自分にはバスケしかない!!と思い、この日に僕はバスケ部に入るこを決断しました。

そして友人の比呂も一緒に入ることに!



これから半年間、バスケ漬けの恐ろしい生活が始まることは、この時は知る由もなかった・・・・・。

次回に続く