50(ゴー)

onkyoberryz2005-12-23


今更なんですが、今日初めてしっかり観ましたぁw

桃子ちゃんのテンパリ具合がすごいと聞いてましたが・・・・。

マジでテンパリまくってますねぇ〜w

「ピーマンどうやって切るのぉ〜?」 から桃子! 第一エンジン始動〜!!

そして、野菜を入れすぎて「どうしよ〜 あー炒められな〜い!」  第二エンジン始動〜!!

塩を大量にかけ、卵焼きを作ろうとしたのに、ぐちゃぐちゃになっちゃってスクランブルエッグに変更〜!!でニトロエンジンに着火〜!!

まさにどっかんどっかん桃ちゃんワールド爆発です!(笑)

塩入れすぎた後の味見してるときの桃ちゃん、眉間の下にしわを寄せて「うぇ〜なんだこれ?」って顔が超かわいかったぁ〜w

桃ちゃんの一人舞台的なとこがありましたが、友理奈ちゃんと梨沙子ちゃんも終始真剣に作っててなつは終始にやけっぱなしでしたぁ(笑)

友理奈ちゃんのピースしながら腕をグルグルまわす仕草にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!な(なつ)でしたwww




コメントレス

Wagnerさん≫千奈美ちゃんも桃子ちゃんも友理奈ちゃんにゾッコンLoveですねぇ〜(笑)
って(なつ)が一番ゾッコンLoveですwwww
Wagnerさんはブログかかれていませんか? 書かれていれば訪問したいのですが・・・。


モモカンさん≫雪道は走りにくいし、渋滞するしで大変ですよね。 モモカンさんはどこに住まれているんですかぁ〜? 差し支えなければおしえてください。


甘えん坊さん≫昨日はありがとうね〜!今日の日記かけるのも甘えん坊さんのおかげですw
また何かあったら、いろいろ教えてください!