東京ミッドタウン

onkyoberryz2005-12-24


今日はクリスマスイヴだというのに、なんの予定もない(なつ)ですw

今日の画像は今働いてる現場から六本木ヒルズが見えるので携帯で撮ってみましたぁ〜!

仕事終わって帰る頃には、ヒルズが青くイルミネーションされてましたぁ〜。

携帯で撮ろうと思ったけど、こんイブの日に現場から一人で携帯でヒルズ撮ってる姿がかなり寂しげになってしまうのでやめました。

帰り、ヒルズの真下を通るんだけどヒルズの周りだけ人の群れがぁ〜!!!

イブは「六本木ヒルズ行こう〜!!」ってか〜??

余計に悲しくなるので、超特急で帰ってきました・・・。

家に着いたら、まるごとのブックレットが届いてましたぁ〜!!

O(≧∇≦)O イエイ!!

じっくり観て明日感想を書こうかぁ〜ww




コメントレス

maikuma さん≫はいっ!FCには入ってますよぉ〜ww 今度の単独紺・・・初参戦しようと思ってます!!
戸田市文化会館東京厚生年金会館に申し込もうかなぁ〜。って思ってます!
不安なことが・・・応募が多ければ抽選ってことなんですよねぇ? どのぐらいの倍率〜ぅ〜?ってことが一番の不安です・・・。


モモカンさん≫下呂温泉いいですなぁ〜・・・w 仕事で冷えきった体を温泉で温まりたいです!! それにしてもお家の屋根の雪、すごいですね〜!もっこもこに積もってますね〜。雪かきご苦労様です!!
昨日はお母様に怪我がなくてないよりです。 まだまだ雪は続くみたいですけど、事故にはくれぐれもお気をつけください!