[Berryz]まるごと友理奈ブックレット

onkyoberryz2005-12-25


昨日、仕事から帰ってきたら届いてましたw

封筒から出してまっ先に友理奈ちゃん手形に手を合わせちゃいましたww

それがなんと、手の大きさ私とぴったり!!

私は背のわりには小さいほうだけど、友理奈ちゃんのお手手おっきいよぉ〜!

中身は可愛い友理奈ちゃん真剣な友理奈ちゃん楽しそうな友理奈ちゃん千奈美ちゃんとニコニコの友理奈ちゃんが見れますw

私の好きなのは、帽子かぶってる友理奈ちゃん

あと、千奈美ちゃんが友理奈ちゃんにマイクをちかずけて「どうですかぁ〜?」みたいなのがちなゆりともキャワぁ〜ですww






コメントレス

モモカンさん≫ベリークリスマス!! ベリーズカレーにはちゃんと星型にんじん入りですかぁ?wモモカンさんは料理よくなさるんですかぁ〜? 私は、ほとんど作れません(恥) 母のすねをまだまだかじりまくってますw 昨日うちでは、ピザを頼んでビールとシャンパンちょいと豪華夕飯でしたぁww