〜決断!!〜

onkyoberryz2005-12-26


青封筒が届きましたぁw

今まで、完全在宅型だった私は一回もイベントやコンサートに行ったことがないんです・・・。

そんな小心者な私ですが・・・。

とうとう今回申し込みの「にょきにょき チャンピオン!」に申し込むことに決めました!

一応いま考えているのは戸田と東京の(日)に申し込もうかぁな〜っと思ってます!

ただ当選しなかったら・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

になるかもぉ〜ww

そんな小心者のなつですが、「にょきにょき チャンピオン!」参戦で在宅型を卒業します!!



コメントレス


モモカンさん≫今度のブックレットの1つは、ぜひ友理奈ちゃんのに!!(笑)  ササミ料理、すごいですねぇ〜(驚) カロリーを考えた食事を作るってホント大変ですよねぇ〜。 私も少しは料理できるようになりたいなぁ〜っって思ってるんですが、やろうと思うと腰が重くなってしまい・・・・。