スイッチON! ライブDVD

onkyoberryz2005-12-27


あまぞんで注文していた「スイッチON!」が届いたぜぃw

今日はフラゲ日じゃないですかぁ(驚) 

なんか得した気分♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

只今観てる最中なんですが、今回ばかりは友理奈ちゃんにハァ━━━(;´Д`)━━ンばかりはしてられません!!

舞波ちゃんが映るたびに、じぃ〜ん(´∩`)グスン

涙なしでは観られません!

舞波ちゃんを見ていると、ダンスレッスンでみんなより覚えるのに苦労したこと、辛い事もいっぱいあったけどホントよく頑張ったなぁ〜ってしみじみ感じちゃいました・・・。

そして、メンバー一人一人の舞波への想いがダイレクトに伝わってきましたぁ(涙)

最後まで涙を見せないで、頑張って笑顔でいる舞波ちゃんに感動しまくりです(´∩`。)

ということで、今日はじっくり観賞して、感動して・・・・そして、ちょっとだけ友理奈ちゃんにハァ━━━(;´Д`)━━ンして寝ます(笑)




コメントレス


モモカンさん≫「もし、なつさんが勇気を出して、現場参戦を決めたというのに、そんな輩のせいで落選したとしたら、腹立たしい限りです。」 温かいお言葉ありがとうございます(嬉) 勇気が湧いてきました!! 友理奈ちゃんへの愛で絶対当選してみせます!!(笑)


Wagnerさん≫ 他のブログでWagnerさんのコメントをよくお見かけして読ませていただいていましたw よくニコッっとするコメントでWagnerさんのブログがあったらすごく面白そうだなぁ〜って思ってましたw ちょっぴり残念です(悲) いえいえブログを始めて欲しいなんておこがましい事言えませんよ。 でも実は見たいです。(笑)