起立!礼!着席!

onkyoberryz2005-12-28


仕事から帰ってきて、お風呂入ってスイッチON!を観ながら昨日の起立!礼!着席!を聞きながら日記を書いている(なつ)ですw

今回の日直は、熊井友理奈ちゃんと夏焼雅ちゃんですw

そして今回は全員集合で〜す!!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

年末恒例「史上最大 第2回 四ツ谷横断 今年クイズ〜!!」

っということで、去年勝者の梨沙子友理奈の「ふたりとも『り』がつくチーム」。


挑戦者は佐紀&桃子の「おねえさんズ」

中1トリオの茉麻ちゃん・雅ちゃん千奈美ちゃんの「Berryz Monkeyz」(同じ学年の申年生まれ)!

問題! 「愛・地球博の公式キャラクターと言えばなんでしょう?」

(ち´∀`)< 「もりぞう!!」 ブゥー・・・。

(ま´□`。)< 「私、解ったのに千奈美が勝手に言っちゃいましたぁ〜(悲)」

(ち´∀`)< 「だって、もりぞうの方がすきなんだもん〜w」

この発言は遠まわしで、熊井ちゃんが好きってこと・・・!?

『21時までのシンデレラ』のメイキングで、ちな子が「熊井ちゃんがもりぞうで私がキッコロ!」って嬉しそうに言ってるとこがあるんですw(右上の画像)

と、いうことは、熊井ちゃん=もりぞう 

もりぞうが好き=熊井ちゃんが好き

ここへ来て千奈美、桃子の友理奈紛争にちな子が一歩リード!!w


と、お馬鹿な見解をしてみましたぁ(笑)

視聴者プレゼントはサイン入りティアラ!!

欲c〜のでメールを送ってみよぉ〜ww




コメントレス


モモカンさん≫10・2のコンサの時の感情が蘇っちゃいますよねぇ・・・。

当日参戦されてた方はみなさんDVDでウワァァ━━━━━。゜(゜´◇`゜)゜。━━━━━ン!!!! になりますよ。

だってアンコールの二曲、当日この場に居たら私は確実にウワァァ━━━━━。゜(゜´◇`゜)゜。━━━━━ン!!!!です! 桃ちゃんが泣き声で歌に詰まった時、一緒にもらい泣きでしたぁ・・・。


Wagner さん≫これからも友理奈推しの本能の赴くままのコメントお待ちしていますw

いまごろ舞波ちゃんもスイッチON!DVD観てるんですかねぇ〜・・・。 そして普通の中学生をエンジョイしてると思いますw