〜TV出演〜 

onkyoberryz2005-12-29


明日まで仕事に追われている(なつ)です・・・(疲)

ということで、今日も現場でバリバリ働いてきましたぁ〜!!

家に着いて、「玄関開けたら2分であいぼん!」でしたぁw

ネプリーグにののあいぼんネプチューンチームででてましたねぇ〜w

もうホントに二人とも大人の女性になってきたなぁ〜って思いますw

最後のほうしか観れなかったので、二人がどんな珍回答をしたのかは分からないんですが、多分のの・あいぼんワールド全開だったんじゃないかなぁ〜?

TBSでは「サウスポー」歌ってましたね!! 衣装が今までのとちょいと違うデザインでキャワでしたぁww

でも、ダブルユーのふたりは、テレビ出演が多いですよねぇ〜。

Berryz工房にももう少し露出を増やしてほしいなぁ〜ってよく思うんです!

TVに出れば、この可愛い子誰だぁ〜って思う殿方がこの世の中には星の数ほどいると思うんだけどなぁ〜w(壊) 





コメントレス

モモカンさん≫もりぞう=年寄り=おっさん=モモカン  モモカンさん=おっさんお兄さん なので、この公式は不正解です(笑)  
悲しい出来事だったけれど、普通の中学生という道を選んだ舞波ちゃんにとってかけがえのない思い出となったであろうベリーズとしての歴史。懐かしく、そして励みとして見ているんじゃないでしょうか 私も同感です! 辛い別れでしたけど、舞波ちゃんにとっては大切でかけがえのない思い出になってるんだと思います。 そして、このDVDを観ることが舞波ちゃんを応援できる最後のとりでだと思っています。