〜仕事納め〜

onkyoberryz2005-12-30


今日でやっと、2005年のお仕事を終えました。

今年も無事故・無災害で仕事を終えることが出来ました!

今年を振り返ってみると、仕事としては「継続」の一年でした・・・。

日々あまり変化のない仕事を着々とこなした一年でした! (ってあなたはベテランかぃ?いえ、まだまだ新人ですww)

まあ職人として少しは腕があがったかなぁ・・・。


そしてなんといってもBerryz工房出会えた事!!が一番の出来事でしたぁw

一年前の私は、ベリメンの名前もまったく知りませんでした!

そんな私がまさか一年後にここまでベリヲタになるとは・・・・。(笑)

ベリにはまる前は仕事してても家でゆっくりしていても、何か気持ちに満たされない部分を感じていたんです・・・。

高校を卒業して仕事を始めてから必死に仕事を覚える為に死ぬ気で1日1日を過ごしていました。

仕事から帰ってくると、もう全く動けないぐらい疲れ果てちゃってました・・・。

そんな生活が2年続いて3年目にはやっと仕事を一通り出来るようになったんです。

その頃からいつも充実感のない、心に満たされない気持ちを感じていたのかなぁ〜・・・。

そして去年の12月に「ロボキッス」のPVを観てからダブルユーが私の満たされない気持ちを埋めてくれる存在になったんです・・・。

そして夏の合同紺「Wスタンバイ」DVDを観てるうちにののとあいぼんよりBerryzの場面を多く見てることにきずいて・・・・・。

それからは、次第にBerryz工房にたいする想いが強くなっていたと思います。

ただイベントや紺に行く勇気が出なかった・・・・。行きたい気持ちはあったのですが一人で行くのにはあまりに高いハードルだったんです・・・。

そして9月にこのブログを始めて、Berryz関連のブログを観てるうちにみなさんとコンサートで同じ感動を味わいたい!と思ったんです。

それで今回の申し込み「にょきにょきチャンピオン!」に参戦しようと決めました!!

今年はBerryzいや熊井色に染まった一年でした!!






コメントレス


モモカンさん
つまりは、もっとテレビでベリーズが見たいんです!!
ベリーズ欠乏症なんです。自分にとってベリーズは体に日梅雨不可欠なビタミンやミネラルみたいなもんです(笑)
なつさんもそうですよね?
 はいっ!私もベリーズ欠乏症です(笑)  モモカンさんのコメントいつも楽しみにしてるんです(照) なのでいつの長いコメントをくださってホントに嬉しいですww モモカンさんの文章はとても分かりやすくて、すごく笑えますww
私は口下手で実は人見知りもこの年で出てしまうんです。 なので文章は頭に浮かぶんですが、実際人と話すとなるとうまく話せない自分が居るんです・・・。
すみません、長々と話題がずれてしまって・・・。  結論を言いますと、これからもモモカンさんのコメント大歓迎でお待ちしています! これからもよろしくお願いします!!www