〜紅白〜

佐紀ちゃん・桃子ちゃん・雅ちゃんはよく分かりましたが・・・・。

熊井ちゃん〜!!が分かりませんでしたぁ(涙)

でも今年最後のBerryzが観れて、あと何十分ですがいい年になりましたぁw

そしてコメントをくださった皆様、ほんとうにありがとうございます!




コメントレス


ロボ紺さんぜひどこかで馴れ合いさせてくださいねw はいっ! 紺さのときによろしくお願いします!! また現場(建築)の話とかもしてみたいですww 来年もよろしくお願いします!!


モモカンさん≫このブログにリア友以外のコメントを初めて書き込みしてくださったのはモモカンさんでした。 その時すごく嬉しくて、仕事中になんてコメレスしようか一日中考えてました。(照) それまでは他の方への書き込みはほとんどしてなかったんですがモモカンさんとやり取りをしてるうちに、いろいろな人とコメントのやり取りをしたいなぁ〜って思い始めて、皆さんにコメントを書き込みするようになりました! 最初、小心者の私はコメント欄に書き込んではみるんですが、最後に「投稿」ボタンを押せないという引っ込み思案な性格なんです・・・・。 それがこんなにコメントをしてもらえる事にすごく嬉しく思ってます!! 本当にありがとうございます。 来年もよろしくお願いします! 紺さでぜひお会いしましょう!


暴走。さん≫ヤフーから来てくださってありがとうございますw 31日までお仕事ご苦労様です!! 来年もどうぞよろしくお願いしますww


ツキノわぐまさん≫ コメントありがとうございますw ロボ紺さんとご一緒にぜひ紺さでお会いしたいですw その時はどうぞよろしくおねがいします! 来年もどうぞよろしくお願いします!!