A HAPPY NEW YEAR

onkyoberryz2006-01-01


明けましておめでとうございます!!

このブログを見て下さってくれてる皆様!

今年もどうぞよろしくお願いしますw

 
今年の目標としまして・・・・。

まず現場デビューをすること!!

そして、コメントをくださるみなさんとお会いすること!!

そして熊井友理奈ちゃんBerryz工房のことをもっと知ること!!

これを目標に一年頑張って行こうと思いますwww


追伸


コメントをくださるモモカンさん・maikumaさん・ロボ紺さん・ツキノわぐまさん・ろくはらさんをアンテナ登録しましたwww これでもっと皆さんと交流できたらなぁ〜と思いますwww これからもどうぞよろしくお願いしますww





コメントレス


モモカンさんこちらも楽しんで読ませていただいてますし、暖かいコメントレスにはありがたく感じております。ありがとうございます。
ホントに嬉しいかぎりです(照) ありがとうございます(嬉) これからも楽しんでもらえるように頑張っていきますww
昨日は、ホントギリギリの更新になっちゃってかなりあせって書いたんですごく短くなってしまいました(笑) ギリセーフでしたwwww

わぐまさん≫明けましておめでとうございますwww 私も一生懸命ゆりちゃんを探したんですが・・・・(泣) 今年は一緒に友理奈ちゃんを応援させてください(照)  今年もどうぞよろしくお願いしますww