〜カラオケ〜

onkyoberryz2006-01-02


先ほど同僚の通称(ジャイアン)とカラオケに行ってきましたぁw

ここのところほとんどカラオケには行ってなかったので、音程が取れなくて声が出なかったよぉ〜(悲)

何を歌ったかというと、19(ジューク) 尾崎豊 コブクロ そしてBerryz工房です(笑

というか、久々に行ったらベリの曲が結構増えてましたぁwww

声を女声に変える機能があったので(アニメ声)を選択して熱唱してましたぁ(恥)

歌ったのが、ギャグ100・呪縛・ファイポ・21シンデレ・恋はひっぱりだこ・ハピネス・最後にByeByeまたねを周りを気にしながら熱唱〜(壊)

とうとうこんなにベリの曲を歌うようになってしまいましたぁ・・・・。

尾崎で渋く歌った後に、急に「ソ ド ソ ド♪」ですからねぇ〜(笑)

まあ自己満足して帰ってきましたwww





コメントレス


maikumaさん≫ やっぱり、しょっぱなからベリ紺参戦は刺激が強すぎますかねぇ〜? 全員集GO〜日程が合わなくて参戦できないんです・・・(涙) アドバイスありがとうございます(嬉) 初参戦した時にはお会いできることを願ってます。 


モモカンさん≫ヤフーの方は全然使いこなせてなくて私も全然分からなくて・・・・すみません(焦) 実はだいぶ前から、こちらのブログを登録しようとしているのですが 嬉しくなっちゃいました、ありがとうございますwww   
カラオケで桃子フィズを頼めばよかったぁ〜(笑)