デジタルオーディオプレーヤー

onkyoberryz2006-01-03


いやぁ〜昼寝して・・・今起きましたぁ・・・(寝ぼけ)

って、もう日付変っちゃうじゃんっ!!(焦)

起きたらこの更新しよう〜って思っててもうちょっとで一日スルーするとこでした!(どんだけ必死なのぉ?)笑

今日は大手電気屋さんでデジタルオーディオプレーヤーをやっと購入しましたぁ〜(嬉)

これでやっとMDを卒業ですwwww

買ったのはこの右上の画像のやつなんですけど、8Kで購入できました!

ホントはipodoが欲しかったんだけど、仕事中(建築作業)に聴く用なのであるていど小さくて壊れてもまあいいかなぁ〜っていうグレードのを買いましたwww

これで今年の仕事始めから、Berryz1色で仕事が出来ます(笑)

ただBerryzの曲を全部入れようと思ったのですが持ってない曲がぁ〜・・・・・・。

秘密のウ・タ・ヒ・メ  夢で ドゥーアップ  ありがとう!おともだち。  にぎやかな冬 ギャグ100 パッション E−CHA E−CHA 友情 純情 oh 青春 夏わかめ BERRY FIELDS かっちょええ! がないんです・・・・・・・。

どなたかこんな駄目なベリヲタに恵みの曲をください(恥)

左上のプロフにメアドが載ってます!! どうかよろしくお願いします(祈) 






コメントレス



わぐまさんベリの曲が2ndアルバムを除きすべてあったのには感動しました。かっちょええまであるとは ホントですかぁ〜!!(驚) この勢いでどんどん増えていって欲しいですねぇ〜www そしてカラオケランキングに入るぐらいのいきおいで!!(笑)


モモカンさんジャイアンさんはベリ曲は歌わなかったんですか? ジャイアンさんはベリにはあんまり興味をもってくれないんです(悲)
なので歌ってはくれましぇんでした・・・。 でも今度の初参戦に一緒に来てくれるという心優しい器の大きな方なんですwww(ひそかに紺さでベリの呪縛にかけようかと(笑))
そのカラオケのメーカーはどこですか? 私が行ったとこはJOYSOUNDでしたwwww


とろちゅうさん≫アンテナ登録ありがとうございますwww どうぞこれからもよろしくお願いしますww いろいろとコメントのやりとりをさせてください(照)


yurina0023 ≫はじめまして!訪問ありがとうございますww アンテナ登録ありがとうございます(嬉) こちらもアンテナ登録させていただきましたぁ!どうぞよろしくお願いしますww