起立!礼!着席!

onkyoberryz2006-01-04


もうお正月休みも今日でおしまい。

明日からまた、きつい・汚い・危険な仕事に身を徹しなければなりません・・・・憂鬱です、お昼ごろからず〜っと!

小学生の頃の夏休みの終わりに、こんな気持ちによくなってたことを思い出しました・・・って私は子供かぁ? どう見てもおっさんやんっ!!(笑)

と、まあ何もしないだらだらなお休みでしたぁ・・・(タメ息)

中野のワンダフルの話題が多い中、私はしっかり在宅型を継続中なので・・・。

ラジオの話題を・・・。

今回の日直はキャプテンの清水佐紀ちゃんと最年少菅谷梨沙子ちゃん。

そして今回も全員参加でしたぁ〜www

今回の内容・・・

1年後の自分自身にむけてメッセージを送ろう〜ww

('▽'*)<中学校生活ももう終わるけど、3年間楽しく過ごせましたか? 今の私はとても楽しいですw 14歳の私はアイスに黄な粉をかけ黒みつをかけるのが好きではまってます!


('▽'*)<今日友達から消しゴムをもらってちょっぴりHappyでした。でも桃も1つ持ってたのでそれをあげましたw 1年後逆上がりは出来ていますか? あとグリンピースは美味しく食べれていますか? 今前髪がいい感じです!このままキープしますw

 
('▽'*)<今千奈美は漢字の勉強を頑張ってます!きっと14歳の千奈美は頭が良くなってると思うんだけどどうですか? そしてメンバーと流しおーどんは出来ましたか?


('▽'*)<やっほー1年前の茉麻です!たぶんいま頃、勉強していて頭がこんがらがってるかなぁって思います。たぶん成績はオール5だと思いますww仕事と学校両方とも頑張ってください!


('▽'*)<14歳の雅元気かぁ〜い? 少し大人になったね! 無事に14歳になってくれて良かったですw14歳の年では何が流行ってるんですか?13歳の今はメールをやるのが流行です。


('▽'*)<一年後の友理奈へ、元気ですかぁ〜? 初めての中学校で頑張って勉強してますか?毎日エンジョイしてますか? 今身長何センチなのぉ? 今の友理奈は168だよww あとハムスターのティアラも超〜元気だからねw


('▽'*)<楽しい毎日を送っていますか?たぶん楽しい毎日を送ってると思います。12歳なので少し大人にちかずいたと思います。今大切にしているものはキラキラしているノートですw1年後は何を大切にしてますか? 

 
ということで私も1年後の自分にメッセージを書いちゃいますww

(なつ'▽'*)<1年後のなつへ!もう紺さには慣れましたかぁ〜? 生の友理奈ちゃんはどうでしたかぁ〜? 最高だったに違いないですw そしてコメントをくださる皆さんと馴れ合いできましたぁ〜? 
そして一番気になること・・・友理奈ちゃんはしっかりBerryzにいますよねぇ?? メンバー1人も減ってないですよね?
そして、友理奈ちゃんへの愛は変ってないですよね?(照)

まあこんな感じで・・・ww

ラジオの内容に戻ります・・・

('▽'*)<勉強がおいつくか不安です。

(K'▽'*)<大丈夫だよ、佐紀ちゃんと桃子ちゃんがいるからww

茉麻・雅・千奈美≪私たちはどうしたんですかぁ(怒)

('▽'*)<やっぱりうちらは、お姉さんって感じで・

('▽'*)でぅえぇーー!!

茉麻ちゃんの絶叫ツッコミたまりませんでしたねぇ〜wwww

桃ちゃんは、2のダメージをうけたww (効いてねぇ〜!!) 恐るべし大人パワー(笑)


追伸

プチ情報で新たな嗣永憲法
嗣永憲法147条★
冬は、ストーブの近くの特等席をとるべし!






コメントレス


わぐまさん≫ipodominiもすごい悩みましたねぇ〜w そうなんですよぉ〜、高いのはもったいなくて使えなくなりそうで・・・。結局安値に魅せられちゃいました(笑) 


モモカンさん≫私は携帯がSONYで〜す(テンション高めw)  MaxMuseは対応してないみたいなんですねぇ〜(涙)  メールの添付ファイルで送ってもらいたいなぁ〜なんて思いまして・・・・。 世の中そんなにあまくないですよね・・・(落ち込む)