〜今日で100日目〜

onkyoberryz2006-01-05


今日で日記を始めて100日を迎えることができましたぁww

最初は何を書いていいのかわからなくて、パソコンの前で1時間ぐらい考え込むことがよくありましたが、今では更新しないと一日が終われないほどブログの呪縛にかかってます(笑)

最近はいろいろな方に訪問していただいてコメントをもらい、とても嬉しく思いますww

これからも題名にもあるように、なつのGrowing up、 私のベリヲタへの成長を書いていこうと思いますwww

これからどんどん痛々しくなっていくと思いますが(笑)、どうぞこれからも宜しくお願いします!!

 

今日は仕事初めで、なまった体にムチを打ち、びしばし働きましたぁ!

ここのところ、家でぬくぬくの日々を過ごしてたから朝、バイク通勤が寒い寒い(凍)

でも雪が降らないだけ幸いですww

雪が降るとバイクが使えなくて電車通勤になってしまい・・・あの通勤ラッシュには絶対に乗りたくないのです・・・。

東北や甲信越は記録的な大雪ですし、東京には雪が来ないことを祈ります(拝む)




コメントレス


モモカンさんモモカンさんも今日からお仕事初めだったんですね。 そういえば、モモカンさんはどんなお仕事をなさってるんですか? 
「1年後のモモカンにメッセージ」をブログ記事としてやってもいいですか? ぜひ記事にしてくださいwww そして一年後に、にやにやしながら一年前の日記を読み返しましょう〜!!(笑) 


ロボ紺さん≫ お仕事頑張りましたw ロボ紺さんは、今日はゆっくり過ごされましたか?
MP3でゆりなちゃんや雅ちゃんの歌声聴きながら仕事したらあっというまですよ! 今日は一日聴いてましたww ホントあっというまに夕方になってましたwww


ギリアウトさん≫昨日は飲み会に参加できなくてすみません。 どうでしたかぁ〜? 珍しいメンバーはいましたかぁ〜??