〜中学時代の友人〜

onkyoberryz2006-01-06


今、中学時代のときの一番の友達OK君から半年ぶりに電話がかかってきましたw

いろいろ積もった話をしました。

彼は、友達の私が言うのも変ですが「努力・精神力・根性・忍耐力」をパーフェクトのメンタルをもった人なんです。

中学の時に彼とは陸上部仲間で、部活後に二人で個人トレーニングをよくした仲でしたw

そのトレーニングは懸垂を毎日やってたんですが、追い込み方が尋常ではなかったんです!

まず私から、1発目1回・2回・・・・・25回!!(懸垂)  そうすると彼が、やるなぁ〜なつ君〜!っといつも決まって私のことを褒めるw

次は彼の番で、1発目・・・25回・・・26回!!っといつも私の記録を抜いてくる。

私は決まって、「OK君さすがだなぁ〜!!OK君にはかなわないなぁ〜www」

と、お決まりのように褒める。

彼の懸垂を見た私は、決まって負けず嫌いが発揮して、2発目1回・2回・・・・・・20回!!っと上腕二頭筋に乳酸を着々と溜めていく(笑)

そうすると彼は、1回・2回・・・・21回!! と、競い合ってくるww(焦)

まあこんな様に、二人で根性を競い合いながら、その努力と根性をお互いを褒め合うんです!!(笑)

そんな筋肉バカな中学時代をすごしていた(なつ)でしたぁ・・・・苦笑




コメントレス


ロボ紺さん≫ありがとうございます!! おかげさまで100日を迎えられましたww これから、わぐまさんを見習って残念・・・いやっ最強の友理奈推しを目指したいと思います(笑)  お仕事は今日から本格始動ですねぇ〜、バリバリ貼りまくっちゃってくださいwww (すみません馴れなれしすぎました)反省  お互い現場職人として2006年も雅ちゃん友理奈ちゃんの声を聴きながら頑張っていきましょう!!
わぐまさんへ、残念どころか友理奈ちゃんへの愛に尊敬してますwww(照)


なりけんパパさん≫ありがとうございます!! これからも楽しく!そして皆さんに楽しんでもらえるようなブログにしていきたいと思いますww これからどうぞ宜しくお願いしますww


ギリアウトさん≫ 今日から学校〜、寝坊はしていませんか??(甘えん坊さんも!!) もう少しで学生生活も終わりですね。 ラストもうひとふん張り頑張ってください!!


モモカン兄さん≫ありがとうございます!!日記100日分ゆりなを愛してま〜すwww 経営コンサルタント・・・すごい立派なお仕事ですね〜!! またお時間があったら詳しい仕事内容も知りたいですw  そして副業に家庭教師〜!! モモカンさん!凄いです!!IQ76のどうしようもない私にいろいろ教えてくださいw ミリオネアの記事を読んでて、ものすごい頭のいい方なんだなぁ〜って、すごく思っていました! 記事の続編も期待してますww  そしてメール本当にありがとうございます!! ここまでしてくださると思わなかったんで、正直びっくりして嬉しさがこみ上げてきましたw  勝手に兄さんをつけさせてもらいましたがよろしかったですか?   そしてメール送ったのですが届きましたでしょうか。