〜なつの部屋〜

onkyoberryz2006-01-07




明日はお仕事お休み〜wwwv(=∩_∩=)ブイブイ!!

なので今日は早く寝なくてもOK!!・・・・牧場?(不明)

今日は私のお部屋にあるコルクボードを載せてみましたぁww

全部プリントアウトした紙っぺらですが・・・(笑)

この友理奈ちゃんに毎日癒されてますwwwwww

この斜めに貼ってある呪縛の友理奈ちゃんが結構お気に入りなんですww

まだちょっと表情にかたさがある感じなんだけど、それがなんとも初々しい感じで好きなんだなぁ〜www

呪縛のPVメイキングで千奈美ちゃんが「撮影の調子はどうですかぁ〜?」

友理奈ちゃんが「ナイス グットで〜すww」

って答えてるのが超〜キャワユイんですよぉ〜www(超〜なんて使っちゃった)照





コメントレス


わぐまさん≫ありがとうございます!最近の私は、友理奈ちゃんなしではいきてはいけない状態ですww私の残念加速装置がスイッチON!!になりそうです(笑)
これからも友理奈ちゃん推しを競い合いましょう(笑)


モモカン兄さん≫私が言うのもおかしいんですが、30代は若いですwwwお兄さんですよぉ〜!!  紺さやブログもとても勉強になるなと感じることが多々あります。他の方の記事を読んで考えさせられること、感心することもあります。 私も、いろいろな方々の記事を読んで勉強になることがたくさんありますね!特に、言葉の表現の仕方を学びました。 表現の仕方しだいで同じ記事でも、面白くなったり、暗くなってしまったりと、表現力の乏しい私には皆さんの記事がとても勉強になりましたwww  時間を見つけて変換したデータ送りますね。気長に待っててください。なるべく早く送りたいとは思いますが、遅くなったらごめんなさい  お忙しい中、私の為にほんまにありがとうございますw(関西弁?)ホントに心から嬉しい気持ちでいっぱいですw モモカン兄さん〜〜〜!!(感謝)


ギリアウトさん寝坊なんてしてないよー、なぜなら・・・。 そうですよね・・・(笑) 笑ってる場合じゃないよ!! ホント頑張ってくださいね!!  かげながら応援しております。