祝10000くまいちょ〜

今日で103日目ww 大台に乗りました〜!!(嬉)

今朝ブログを開いてみると1万アクセスを突破しました!!

最近、訪問してくださる方が増えてきてとても嬉しいですww

これからもBerryzヲタへ成長していくなつを見守ってください!!(笑)








コメントレス


ロボ紺さん≫この雅ちゃんの表情にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!しましたぁ(笑)  もちろん雅ちゃんも気になってま〜すwww  ロボ紺さんも「ナイス グッド!」にやられちゃってたんですねwww  ロボ紺さんも友理奈ちゃんのことが・・・・wwwww


Wagner さん≫賜物〜wwww Wagner さんの友理奈ちゃん愛はほんとすばらしいですwww  浮気したら友理奈ちゃん怒るかなぁ〜?(笑)


チョビさん≫コメントありがとうございます!  そうですね〜友理奈ちゃんは努力家ですwww私にとってゆりなちゃんの変顔は、ビタミン剤のようなものです(笑)  アンテナ登録させてもらいますねw これからもよろしくお願いします!