〜ありがとう!おともだち。〜

onkyoberryz2006-01-10


話題後れなんですが、ちゃんと聴いたのが今日が初めてだったのでその感想を書きます。

デジタルオーディオプレイヤーで仕事中、ずぅ〜っとベリべりを聴いてますwww

今日は、半日ありがとう!おともだち。を聴いてましたww

実は、かなり良い曲なんですけどっ!!(ですけどって何?)

冗談はこんなとこで・・・・(笑)。

懐かしい感じの曲調で、ベリの中でもかなり上位の曲に入りますねwww

歌詞をじっくり聴いてたら、学生時代の事を思い出して仕事中ながら、目頭を熱くしてしまいました・・・。(照)

ありがとう!おともだち。心がつよくなる。♪ 

ここの歌詞には、かなり深い感情を思い起こさせてくれました。

友情の素晴らしさを、かみしめるように思い出しました。

すみません意味分からないことが多くて・・・・(反省) 最近病んでるのかな・・・・・・。

学生の時は仲良くなる度に、相手を傷つけたり傷つけられたりと、いろいろ辛い事も思い出して、より感情移入してしまう状態だったのかなぁ・・・(照)

♪大人になぁってもね♪の千奈美ちゃんの声に凄い癒されます。

すごく優しい声なんですよね〜〜ちぃーちゃん・・・・・

おっと!ちーちゃんの声でタレパンダになりそうでした(笑)




コメントレス


モモカン兄さん≫早速、仕事で聴かせて貰ってますwwwホントに感謝してます。
温かいメールありがとうございます。 なんだか、大きな支えが出来たような感覚になりました。 ありがとうございま・・・・(涙)      もし、ベリーズのみんなにそんなことがあったら、熱血指導に出向きますよ!! はい! 私も同伴させて下さい!!