起立!礼!着席!

onkyoberryz2006-01-11


ありがとう!おともだち。にはまっている(なつ)ですwww

今日も昨日にひき続き仕事中に、『ありがとう!おともだち。』をエンドレスで聴いちゃいました。ww

 
毎週、水曜日はレコメン起立!礼!着席!の感想の日になってます。(笑)

ということで、昨日のラジオの内容を!

日直は佐紀ちゃん茉麻ちゃんのS・Sコンビ〜!!

出席メンバーは、夏焼雅ちゃん・菅谷梨沙子ちゃん〜!!

Berryz工房へようこそ〜!』

今日はお便りを紹介します!

「青森といったら何を思い浮かべますか?他にもこの県だったら、これが有名だよ。とかあったらおしえてください。」

という質問に・・・・wwww

茉麻≪さっきミヤと話してて、青い森・・・とか・・・wwww(笑)

雅 ≪なんか字を見るとさぁ〜ww青い森ってイメージwww(笑)

久々に今回の雅ちゃんは楽しそうに話してクスクス笑いっぱなしですねぇ〜wwww

それを聴いてる私はにやけっぱなしですww(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

佐紀≪長崎といえば・・・・何だと思う?

雅 ≪長い佐紀ちゃんを思い出す!とかいってwwww(笑)

雅ちゃん〜!!今日は、非常にボケがさえてますwwwww!

っていつも、ツッコミの雅ちゃんなのに今回はおとぼけ雅ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!(笑)

佐紀≪「東京都で思い浮かぶのは?」

雅 ≪駅が広い!   佐紀≪駅が・・広い・・・?

はてないっぱいの佐紀ちゃんのツッコミしゃいこぉー!!(笑)

と、今回は終始雅ちゃんのおとボケっぷり満載な放送でしたwwww




コメントレス


Kさん≫どうも〜wコメントありがとうございます! ホントに『ありがとう!おともだち。』は最高ですよ。  感動〜感動〜ですwwww(照)
今日も聴きっぱなし、エンドレスです(笑) 



モモカン兄さん「♪ありがとう!おともだち。心がつよくなる。♪」
なんか、目からうろこ状態です。
こんな近くに答えのヒントがあるなんて。
なんて盲目なんだと、自分が恥ずかしい。

ベリーズの中に答えがある!!  今日仕事しながら、一日このことを考えてました。 モモカン兄さんの解決のヒントがどの部分にあたのか・・・。

結局、結論が出ないまま今になってしまいました。 でも私の記事でそのヒントを感じてもらえたことが凄く嬉しいです。