♪メガネ〜は顔のぉ〜一部ぅ〜です♪

onkyoberryz2006-01-12


昨日の話なんですが、仕事から帰ってきてドアを開けるといつものように、「わんっわんっ!!」っと愛犬のクゥーちゃんに手荒いお出迎えを受ける・・・・。(私には全然なついてません。)焦

お風呂に入って来てから、いつもの様にストレッチをして・・・・・・。

さてと!ブログの更新しようかなぁ〜っと思って、愛用のメガネをしようとしたら・・・・。

『なんじゃこりゃぁ〜〜!!』

メガネの片方の枝の部分が半分ないぃ〜〜!!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

慌ててお母様に、「なつの部屋にクゥーちゃん入れたでしょ〜??」と問いつめたところ・・・。

(母´Д`)≪見てないうちにクゥーちゃんにかじられたみたい・・・・・。

(な´Д`つ)≪もぉ〜〜気をつけてよぉ〜!!メガネは顔の一部!!ってぐらい大切なんだからぁ〜(怒)


次の日に、眼鏡屋さんに行ってもらい交換してもらいましたwww

交換で済んだので、大きな出費にならなかったので一安心(ふぅー)w

ということで、今日はメガネ雅ちゃんwww

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!(笑)





コメントレス


暴走。さん≫ホント今回の雅ちゃんは、はっちゃけ雅ちゃんでしたねww いつもツッコミ役の雅ちゃんですけど、ボケ雅ちゃんもきゃわですねぇ〜www 今日のメガネ雅ちゃんもおとぼけた感じでハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!ですwww


モモカン兄さん≫早速コルクボードゆりちゃんに癒されてますww  他人との関わりを構築する過程においても過去の嫌な自分からは少なからず成長が果たされているように感じます。
 まさに、「♪ありがとう!おともだち。心がつよくなる。♪」になるのではないのかなと。
  とても解りやすく納得しましたw お忙しい中、詳しくご説明してくださってホント嬉しいです。ありがとうございます!  表現しきれない部分は、直接なつさんに会うことを楽しみにしてとっておきます。 ぜひ、お会いした時はお話ししましょうww ではでは、これからもベリべりネタで楽しんでいきましょう〜www