〜社長との食事〜

onkyoberryz2006-01-13


今日は仕事が終わった後に、社長が現場のメンバーを集めてありがたいお話をいただきましたwww(焼肉屋さんでビールを飲みまくり・・・(酔))

ということで、今日は酔っ払い(なつ)ですwwwwwwwwwwwwwww

(社´Д`長)≪俺より上がいないんだから・・・大丈夫だ!いつもそばにいるんだから!

今の職場は、六本木の新名所となる・・・・東京ミッドタウンという、東京で一番高い東京都庁よりも高いビルを立てているんです。(誇らしげww)

そんなこんなで、職長はものすごい大変な負担を抱えてると思うんです・・・・。

そんな職長の不安を私はすごく分かっていて・・・。

今日の社長の言葉で、いっきにその不安が和らぎました・・・。

その社長の暖かい言葉で、感動してしまいました(涙)





コメントレス


Kさん≫デジタルブック、私は登録してないので見てないんですが良いショットが沢山あるみたいですねぇ〜www やっぱり取るべきかなぁ〜(悩)www


トラストさん友理奈リング、どうぞ宜しくお願いします! 以前に訪問してくださったんですか?www ありがとうございますw  何か記事でひっかかった時はぜひコメントをください! 今後とも宜しくお願いしますww

ロボ紺さん≫幼いころから猫を飼っていて、今回犬を飼ったのが初めてなんですけど、なかなかおりこうさんになってくれなくて困ってます・・・・(悩)私は猫の方が合ってるみたいですwww ロボ紺さんはインコを飼っているんですねwぴいちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!(笑)


モモカン兄さん友理奈ちゃんのメガネっ子姿も見たいなぁ〜www  ♪ゆりちゃんは〜心ぉ〜の全部〜です!!♪ まさにその通りです(笑) 私の細胞は友理奈ちゃんの笑顔で出来ています・・・(酔っ払い)wwwwww