〜結成2周年!!〜

今日、1月14日でBerryz工房結成2周年を迎えました〜!!v(=∩_∩=)ブイブイ!!



             


             
             『楽しかったですw人一倍練習して人よりもうまくなっていきたいです。』

             
             『全部がうまくいきましたw100点満点ですww』

             
             『楽しかったですね〜w』

             
             『出て行ったときにいっぱいお客さんがいてびっくりしました。』

             
             『楽しかったんですけど・・・緊張しましたw』

             
             『ダンスも歌も頑張って、学校も頑張っていきたいと思いました。』

             
             『あたしだけ早くやっちゃってちょっと恥ずかしかった。』

             
             『ダンスは一ヶ所忘れたところがあって、なんでこんなミスしちゃったんだぁ〜って・・・ちょっと悔いが残った。』


中野サンプラザで行われた、Berryz工房誕生イベント後のインタビュー様子ですwww

みんなまだまだ幼くて初々しいですねぇ〜www

この結成当時は、メンバーどうしでかなりライバル心が強かったんですねぇ〜。

『他の子には絶対負けたくない!!』ってほとんどのメンバーが言ってて、火花バチバチッ!!って雰囲気・・・・www

そうやってメンバーのなかで切磋琢磨していまのBerryzがあるんだなぁ〜っとあらためて感じたなつでした。

来年の結成3周年もこの7人で迎えられることを願います(祈)

もう卒業は嫌ですぅ〜〜。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん!!

ということで今日はBerryz記念日でしたぁ〜www

しかしこの頃から友理奈ちゃんはきゃわいいぃ〜なぁ〜・・・・・・・(でれぇ〜)

おっと!!よだれがぁ〜・・・・(笑)




コメントレス


モモカン兄さん≫人からはお酒強いね〜とか言われますけど・・・私は普通ぐらいだと思いますww 私はビール党でして、日本酒・焼酎はほとんど飲まないんですよ〜。なのでビールには強いですが、高めのお酒はよわいかもしれませんwww   例の*のお病気の件ですねぇ(笑)笑い事じゃないですね。すみません。  モモカン兄さんは、お酒強いんですか〜??