コメントレス

モモカン兄さん≫私もBerryzのいる時代に生きててほんと幸せだなぁ〜って思いますwww 欲を言うと、10年後に生まれて友理奈ちゃんと同じ学校に通いたかったなぁ〜(笑) モモカン兄さんは、ウイスキー党でしたか〜。 私は小学生ぐらいの時にウイスキーをコーラで割って飲んだことがあります(笑) いけない子!!www



わぐまさんみんなこの2年で飛躍的に成長しましたよねぇ。もちろん、それは並々ならぬ努力の成果でしょうが。 ホントに外見も内面もすごく成長の2年間でしたね。  私も本当に見習わなければ!!っと思わされますwww友理奈ちゃんはデビュー当時からホントきゃわわ〜wwですね。この頃になんでこの可愛さに出会えなかったんだろうと後悔します。



Kさん今ではBerryz無しでは考えられない。そんな感じです。  私もBerryz(友理奈)なしでは生きてゆけない!!な状態になってます(笑) リトルホスピタルのゆりちゃんはホント可愛い〜ですよねぇ〜www  『キノコもキュイーンも嫌だ嫌だ〜!!』のゆりちゃんにそうとうトロケさせてもらいましたwww



maikuma さん≫14日は意外に巡回していても話題になってなかったので、あんまりこの日は記念的な日じゃないのかな〜って思っちゃいました(焦) キャプテンと呼ばれる
由来について話が出たんですけど、その辺を意識しての事だったのかも知れませんね・・・
 そうかもしれないですね〜、この前の起立!礼!着席!で14日はBerryz記念日です!って佐紀ちゃんが言ってたので、この日はキャプテンにとっても記念すべき日なんですね〜www



チョビさん今日大阪行って友理奈嬢を観ましたがほんと大人っぽくなってます。手足が素晴らしく長いです。ダンスもキレがありました。 友理奈ちゃん情報ありがとうございま〜す(嬉) 大人っぽくなった友理奈ちゃんを想像して、夢に出てくるように念じます(笑) あの子供っぽい声はホント萌え〜〜ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!ですね(笑) 


山太郎さん≫コメントありがとうございます!!  来年も祝3周年〜!!wwwっと7人のベリっ子を祝えることを願いますね〜(祈) これからよろしくお願いします! アンテナ登録させてもらいますねw