キノコwww

onkyoberryz2006-01-16


                 


     ギプスもキノコもキュイィ〜ンも

           嫌だ嫌だやだ〜やだよぉ〜!!!


Kさんのコメントを読んで由理ちゃんの『嫌だ嫌だやだ〜!!』を観たくなったので、その部分をぺたぺた貼ってみましたwwwww

由理ちゃん(友理奈)そのお手ての振り方いつ観ても・・・・・・

          ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!


特典映像のNG集部分で、由理ちゃんが『嫌だ嫌だやだ〜やだよぉ〜!!嫌だ嫌だやだ〜やだよぉ〜!!』 

はいっ!!カット〜!!の後・・・・笑をこらえられなくなちゃって『くすくす』っと笑う友理奈ちゃんがたまらなくかわいぃ〜〜wwwwwww





コメントレス



大工さん友理奈ちゃんの髪アップ姿は確かにかなり大人っぽいですよね〜www 銀座のママさんだったら毎日仕事後に通いますね〜(笑)  すみません勝手に大工さんと書いてしまいましたがよろしいですか?  あと、アンテナ登録させていただきますねwww宜しくお願いします!!


わぐまさん≫ホント友理奈ちゃんを観てるとにやにやしてしまうんですよね〜wwwwいや〜わぐまさんのにやけ顔にはかないません〜(笑)  私も4〜5歳の女の子にがっつかれ・・・・・おっと!危ないあぶない(焦)wwwwwww


遊離膜さんオイラも東京は駅が広いと思う、駅の中にショッピングセンターがあるなんてカルチャーショックですよ そうですね〜いまは駅で何でも済ませられるんですよね〜w(ほとんど電車には乗りませんが・・・・)笑
大阪ワンダお疲れ様です! サンタ友理奈ちゃんが観たくてなまりません〜www


モモカン兄さん≫ ベリヲタへの道ですね〜(笑) まさに私にとって、力になる言葉ですね〜www 怖がっててもベリの道はひらけない!! 行けばわかるさ〜1・2・3だぁ〜!!! 気合入りましたwwww