ほたるの星

onkyoberryz2006-01-17


携帯のフォルダを見ていたら、こんなん見つけたんで貼ってみましたwww

ちょっと反抗的な目がなんとも可愛いらしぃ〜ゆりなちゃんwww

ちょいとこの画像で面白いことを考えました(ホントは面白くないですww)

この画像の友理奈ちゃんの前髪だけ残して、サイドに流れてる髪の毛を指で隠してみたら・・・・・・・・・・・・・

なんだか・・・




やんちゃそうな男の子に見えます!!(笑)


友理奈ちゃんのボーイッシュな顔もハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!





コメントレス


モモカン兄さん≫稲葉さんより大人という桃ちゃんwwwwwwwww私もあの桃ちゃんにはハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!させてもらいました(笑)  その横でちょっと「アホくさっ!!」って顔してるりーちゃんにもハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!wwwwww      すみませんハァーンばっかで、まともなレスになってなくて・・・・wwww



大工さん≫アンテナ登録ありがとうございま〜すwww  ほんと、みんな大人な顔になってきましたねwww          呼び名はわからなくなるほど変化してなければ良いですよ。  現場系お仲間ということで「大工さん」がお気に入りですwww  大工さんはこの道一筋ですか〜? 私は16歳でアルバイトから初めて、完全現場一筋なんですが・・・・・。