起立!礼!着席!

onkyoberryz2006-01-18



初参戦に期待を膨らませる (なつ) ですwww

水曜日はお決まりのように『起立!礼!着席!の感想を書く日』〜になってま〜すwwww

  
今日の日直は桃子ちゃんと雅ちゃん桃色の応援団

出席メンバーは友理奈ちゃんと千奈美ちゃんのでっかいダブルユー


どっちのベリーズショー!!


「カブトムシとクワガタ、強いのはどっち?」


友理奈ちゃんと桃子ちゃんのトークをご覧くださいwwww


(千´∀`奈)≪千奈美ホントにクワガタとカブトムシを戦わせたら、クワガタが勝ったんです!!


(桃´∀`子)≪それは個人差があるんだよぉ〜! カブちゃんとクワちゃんはいろいろあんのっ!!


(友´∀`理)≪なにっ勝手に名前付けてんのっ〜?


(桃´∀`子)≪カブちゃんとクワちゃん、名前的にカブちゃんの方が可愛くない〜?


(友´∀`理)≪いやっクワちゃんの方が可愛いよぉ〜ww カブちゃんだとなんかカブカブッ!!って感じじゃない?


(桃´∀`子)≪そっちはクワクワって感じじゃぁ〜んwwww



カブカブ〜wwwクワクワ〜wwww

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!! 

この論理も意味も何にもない音の対決がなんとも心をほんわかさせてくれますwwwww

こんな素で等身大なトークがたまらなく好きですwwww

小中学生ですモン!!wwwwww

リアルな小中学生トーク・・・・・・・・・wwww

もぉ〜やめられません!!(笑) やめる必要はないって!?




コメントレス



モモカン兄さん≫ そうですね〜あの目は安達裕美を思い浮かべます・・・。「家なき子」は、当時私がちょうどいじめにあっていた頃に放送していて、いじめられているシーンを観て、自分と照らし合わせてしまい、一人でぼろぼろ涙流していた思い出があります(笑) 笑い事って事でwwww   確かに今日もハァーンしてしまいましたねぇ〜www 修理が必要ですwww



Kさん≫そうなんですよぉ〜!!友理奈ちゃんがしっかり出てるんですよ〜www 確かにりしゃこちゃんの演技は上手ですよねぇ〜。 まだ、キッズに受かって間もない頃なのに・・・すでに女優気質を発揮してましたねwww


ワーグナーさん≫ すいませんw←発音はこれでよろしいですか〜? 私、英語がものすごく苦手ですwww    
あの映画は私にとっても熊井主演でした!!(笑)
年齢性別を超越した超絶美人なのです!!!! 超絶美人という言葉が衝撃的な感じに入ってきましたww  まさに友理奈ちゃんは超絶美人です!!  この表現気に入ってしまいましたwつかわせてもらいま〜す!!