プレステ2

onkyoberryz2006-01-19



仕事の休憩中に同僚(ジャイアン)との会話の中でゲームの話になったもですが・・・・。


(ジャ´∀`)≪テイルズって知ってる?

(な´∀`つ)≪聞いたことはあるけど、どんな内容かは知らない〜。

(ジャ´∀`)≪マジで面白いから、なつもやってみなぁ〜!!

(な´∀`つ)≪うぅん・・・。 じゃぁ〜やってみるよ〜(渋々)






っとまあこんな感じで、同僚(ジャイアン)からテイルズ オブ デスティニーというゲームソフトを借りました。

まずゲーム機の本体が押入れの奥底にしまい込んであるので、そいつを引っ張り出してきました!!

これをまともに出したのは2年ぶりぐらいかなぁ〜・・・。

ベリが結成してからまともにゲームはしてないんだなぁ〜・・・・・。

いや、ベリにハマッたのは一年前なので直接的な関係はないのですが・・・・・・・・。

ゲームをやる時間があったら少しでもベリっ子達のDVDを観ていたいなぁ〜っという思考になってるのでめったにゲームをやる機会がなかったのですwww

ということで、プレステ2スイッチON!

ゲームを始めるwwww

まず主人公の名前を決める画面になって・・・・・・・。

もちろん主人公の名前は・・・・・・・・・・・・・・・・・wwww





♪ゆ・り・な♪ですwwww

こういう所でしっかり残念レベルを上げている (なつ)です(笑)

やり始めたのはよいのですが、RPG系のゲームは小学生の頃にやってた以来で、ブランク12年!!操作がうまくできましぇんwwww

こりゃ全クリするまで1年はかかりそうですwww

しかも、週に1回やるかやらないかの頻度でしかやる時間がないので全クリは不可能かもぉ〜・・・・・・(笑)






コメントレス

ワーグナーさん≫お肉スキスキ♪のゆりなちゃんも超〜きゃわいぃ〜ですよね〜wwwりしゃこちゃんもでてるんですよね〜wwwマイマイも!   
友理奈ちゃんが如来〜ww  とうとう仏の道にまで達してしまわれましたか〜www 仏様も認める超絶美人!!ですねwww
確かに170cmの美少女にはシュールすぎます(笑) おっと!!ゆりなちゃんは170cmになったんですか〜??




モモカン兄さんへーい、一緒にカブクワダンスを踊ろ〜!
♪カブカブ〜wwwクワクワ〜wwww
  いえ〜い!!  フォぉーー!! 
もう一緒に修理工場に診てもらいましょう!(笑)
(桃´∀`子)≪カブちゃんとクワちゃん、名前的にカブちゃんの方が可愛くない〜?

なつ≪カブちゃんって新聞配達のバイクの事だよね〜?wwww
やっぱり、話に入っていけましぇん・・・・www  こんなこと言ったら完全に桃ちゃんの頭の上に??????がいっぱいある桃ちゃんが浮かびますww