〜雪〜

onkyoberryz2006-01-20


最近、皆さんから沢山のコメントをもらえて嬉しくて楽しくて、ブログにどんどんハマッていっている (なつ) です!!

明日は名古屋のワンダですねぇ〜!

もちろん私はお仕事です・・・・。

参戦される方々・・・最後のワンダを楽しんで来てくださいw

明日はとうとう東京にもが降るみたいです・・・・。

名古屋も朝から雪のようです。

参戦される方はお気をつけて!! 

雪が降ると困るんですよ〜・・・・

私の愛車のリードが走行不能になってしまいます(涙)

しかし毎年、雪が積もっても電車では行かず力ずくでバイクを操縦して行ってました(危)

私・・・・それほど電車に乗るのが嫌いです。

と言うのも、通勤の人ごみにいるのが苦手なんです。居心地がものすごく悪いのです。(良い人なんていないよ!)

もう、積もらないことを祈るばかりです(笑)←笑い事じゃありません!!

ということで、明日はサンタ友理奈ちゃんを想像しながら仕事しま〜す・・・・(残念)






コメントレス



チョビさん≫ゲームやってる時間がもったいなくなりますよねww  テイルズはスピード感があって面白いですよねw頑張ってクリアして下さいwww
  ありがとうございま〜すwwwテイルズは今年中にクリア目標で頑張ります!! 頑張ってやる時間を作るのに苦戦中です・・・・(苦)    


大工さん
私もPS2を買った当時はDVDプレーヤーを持ってなかったので、再生専用として使ってましたww 
茉麻ヲタになってからゲームやってませんね
ヲタ活動をしながらゲームは相当な余裕がないと出来ないですね〜。   今はこのコメントレスをするのが楽しくて、家にいるときはほとんどPCの前に座り込んでますwww


山太郎さんメガドライブとPCエンジンですかぁ〜www懐かしいですね〜www確か私が小学校低学年の頃におばあちゃんの家にPCエンジンがあってやったことがありますwww  あのカード型のソフトが当時なんとも未来的に想えた印象がありましたね〜wwそれ以来本体を見てないですねぇ〜。 もう化石ゲーム機!?な存在ですね〜ww


わぐまさん≫わぐまさんもテイルズシリーズやってるんですんねwww  私も更新と巡回をし終わったらもうゲームをやる時間がありませ〜ん(焦)   この先やる時間を作るのが大変です(笑)  コメントをもらえることが凄く嬉しくて嬉しくてwもうブログの呪縛〜からはのがれられませんwwwww


ギリさん≫キタァーーーーwww!!! 最近顔だしてくれないから、もうヲタヲタすぎて訪問してくれなくなっちゃったのかと思いました・・・・(焦) さすがギリさんww2日でクリアとはwwww恐れ入りました(笑) 最近はこんな感じで忙しくなってますwwww  これからも一般のツッコミお願いしま〜す!!  甘えん坊さんはもうここには訪問してくれなくなったのかもしれませんね〜(涙)


モモカン兄さんモモカン兄さんもPS2もってらしゃるんですねww RPGは、ハマルと時間がいくらあっても足りませんよぉ〜!!www  私はベリに手をだしてばかりに、深追いをしてしまい焼けど中です(笑)  ベリをクリアするにはまだ数十年足りませんwwww(願望)