つもっちゃいました・・・・。

onkyoberryz2006-01-21



1年ぶりに電車に乗った (なつ) ですww                      歯磨きごしごし!!

名古屋ワンダお疲れ様で〜す!!w

今日のベリっ子達はどんなんだったろうなぁ〜www

友理奈ちゃんの『サンタさ〜ん!!』は今日も可愛かったんだろうなぁ〜wwwww





今日・・・朝、目を覚まして恐るおそるカーテンを開けると・・・・・・

一面雪ではないですかぁ〜!!

(な´A`。)≪はぁ〜・・・・・こりゃ電車だなぁ〜・・・・・。


って、落ち着いてる場合じゃなかったぁ〜!! 

いつもの時間に起きちゃったぁ〜やばぁ〜〜!!(いつもギリギリ間に合う時間に起きてます。)

急いで駅へ向かいました(汗)

電車に乗ったのはいいのですが・・・・・・・

実は電車で仕事場に行くの今日が初めてで、乗ったことがない路線を使わなくてはいけなくていけるか不安でしたぁ・・・。(あんたは子供かぁ!!)ww

案の定・・・・乗り換えを間違えちゃいましたぁ〜!!(恥)  

その結果・・・・遅刻〜〜!!して凹む (なつ) なのでしたぁ〜(笑)←また笑い事じゃありません。 

もう雪はスキー場だけで十分ですwww 

もう降らないことを祈るばかりです・・・・(笑)







コメントレス




わぐまさん≫ 本当にコメントをくださることはありがたいかぎりですねぇ〜wwwここのところ、ブログの内容を書くよりもコメントレスの方に時間をかけてますねぇ〜!w
友理ちゃんのサンタさ〜んはDVDまで我慢しましょう! そうですね〜wwワンダDVDが出るまではスイッチON!で我慢しま〜すw


まいくまさん≫ 北陸に住む様になって慣れました。ひざ位まで雪が積もってても車の運転ガンガンしてますから。  まいくまさんのドライビングテクニックは凄そうですね〜!!  私は一昨年にスキーに行った時に、チェーンをはめて走ってたのに横滑りして怖い思いをしてから、雪道の運転がトラウマになってます(笑)  
ワンダお疲れ様ですwwゆりなちゃんの髪型はいかがでしたかぁ〜www


モモカン兄さん≫名古屋ワンダお疲れ様で〜すww  ♪桃子が好き♪ いかがでしたかぁ〜www
ブログに書くいい記事が思いつかなくて、ネタ不足に悩むということありませんか?  はいっ!ここのところ話題作りが大変で、悩みっぱなしです(困)  確かに私も、毎日更新するのがノルマ的な思考になってきてるかもしれません。 でも最近はこのコメレスを書いてるのが凄く楽しくて楽しくてしかたがありません(嬉) 


大工さん≫ 千葉も積もりましたかぁ〜。 雪に慣れていない地域での積雪は、ホントありがたくないですよねぇ〜・・・。  ハロショは今日は延期になってしまいましたか。
私実はハロショに行ったことがないんですよぉ〜ww(焦)  行ってみたいのですがなかなかきかいがなくて・・・・・。   


Kさんそうですね。コメント書かれると、なんか励みになったりしますよね。  いやぁ〜ホント皆さんのコメントで更新意欲がぐんぐんUPしてますwwww 
横浜も積もってますよね〜。 無事帰られましたかぁ〜? 私もなんとか電車止まらずに帰ってこれましたwwww