〜ハロモニ〜


毎週日曜日は、ハロモニを観るために11時30分に起きる (なつ) ですwwww

今日はスピードワゴンのお二人がゲストということで・・・・


あま〜〜〜い!!セリフ対決〜〜!!

という内容でしたww個人的に好きな部分を紹介しま〜すww


       

             トップバッターはあいぼん〜〜!www


         『待ち合わせに遅刻した彼女のあま〜〜い言い訳』

         彼氏≪はぁ〜あいつ遅いなぁ〜。(イライラ)

       あいぼん≪ごめ〜〜ん!!待ったぁ〜!?

         彼氏≪二時間も待たしてどういうつもりだぁ!!
       

     「だって・・・あなたのこと考えてたら恋の迷路に迷っちゃったんだもん。」


       

            あま〜〜いぃ!!wwwwww



     さすがあいぼん!!女優「加護亜衣」!?の顔になってましたねぇ〜www

     みんなんの中で一番セリフに感情がこもってて・・・ポワァワ〜ンっとしてしまいました(照)

    そしてハニカンだあいぼんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!wwwwww     

       




        そしてこの対決で一番高い得点をとったのはこの人www



         彼氏≪はぁ〜あいつ遅いなぁ〜。(イライラ)

       えりりん≪ごめ〜〜ん!!待ったぁ〜!?

         彼氏≪二時間も待たしてどういうつもりだぁ!!
       

       

      「私なんていつも待ってるんだよ?あなたからのプロポーズ。」


       

              あま〜〜いぃ!!

       


    辻ちゃんは、ボツネタになってしまいましたが・・・・・wwww

       
       


    お弁当作ってて遅れたのなら、許しちゃう〜wwww

ふつ〜〜!!ってつっこまれた時にちょっと涙目になってて・・・・・ののの純粋さを感じてしまいましたぁ。

いまもダブルユーのお二人が大好きな なつ でしたぁ〜wwwww





コメントレス



モモカン兄さん≫中部圏は雪、大丈夫だったようでホントよかったですねww  そうですね〜雪が多すぎるのも雪崩の危険がつきまといますもんね〜。 土曜日の全員集GO!の日は晴れることを祈りますwww
久しぶりの電車通勤は遅刻という散々な結果になってしまい、さらに電車が嫌いになったんじゃないでしょうか?  出来るのであれば、もう通勤では一生乗りたくありません!!(笑)


Kさん横浜でもやってくれないですかね。 私もこれを一番期待してますwww お願いですやってください!!(祈)って感じですwww
それにしても楽しみですwww もうかなり待ち遠しくてワクワクですwww