なつのBerryz記念日!!

私ごとなんですが、去年の今日・・・・。

1月23日がBerryz工房にはまるキッカケになった日なので、ベリにハマルまでの経緯を書こうと思います!


確かぁ〜この頃はダブルユーロボキッスのPVを観て、ダブルユーにはまり始めていた頃です。

インターネットで『Wスタンバイ』というダブルユーBerryz工房のライブDVDが発売してると、知った私はこのDVDを凄く観たいなぁ〜wwwと思って買いに行く事にしましたw


その日は友達のギリ君と遊んでいたので、彼との会話の内容をを再現!!

(な´∀`つ)≪あのさぁ〜ダブルユーのライブDVDが欲しいんだけど、品揃えがいい中古CD屋さんってないかなぁ〜?


(ギ´∀`リ)≪・・・・・じゃ〜堀○内のBook ○ffにあるんじゃなぃ〜!!


(な´∀`つ)≪おぉ〜そこ行こう!!www

店内に入り、ハロー系の棚をみつけて探してみると・・・・・・・・

          

えぇ〜っと『Wスタ・・・』
             おぉっ!!  これかなぁ〜・・・・!?


          

             あったぁ〜〜!!!これだぁ〜!!


          

         裏返して・・・セットリストを見てみると・・・・・・・。

(な´∀`つ)≪なぬぅ〜!!(驚)Berryz工房の曲が多くねぇ〜!!(怒)ダブルユーが観たいんだけどなぁ〜〜!!


と文句をいいながらレジへ・・・・・。(結局買う私ww)


家に帰り早速DVD観賞〜wwww  スイッチ〜〜ON!

のんちゃん♪♪  あいぼん♪♪   のんちゃん♪♪  あいぼん♪♪ (ワクワクww)

 

幕が開き『あななし』が始まる・・・・・。  

うわぁ〜ちっちゃぁ〜いぃwwww

へぇ〜wwこの子達がBerryz工房っていうんだぁ〜・・・・。

結構可愛いじゃん!

と冷めた感じで最初は観ていたのですが、2回・3回と通して観ていくうちに私に変化が・・・・。

ののとあいぼんをメインで観ていたはずが、ベリっ子達を観てる方が多くなってる事に気がつきました。

今思えばこの時にBerryzに感染したんだと思います(笑)

という事でベリに感染した私は、どんどんベリの呪縛に縛られる事になるのです・・・・・・。(笑)    


明日へつづく・・・・www

追伸・・・・ダブルユーにはまった時の話はこちら!!








コメントレス




モモカン兄さん友理奈ちゃん≪だってこれからの2人の時間は何十年もあるんだよ。   あまぁ〜い!!ww  甘すぎるよ〜モモカン兄さん!! どのぐらい甘いかって言うと、モモカン兄さんのメールの間違いで、デジブをフルコンプしようとしてるなつぐらい甘いよぉ〜wwwwwwww   いやぁ〜ホントまだまだずぅ〜っと友理奈ちゃんの成長を見守りたいですよぉwww



山太郎さん≫ いやぁ〜このハロモニ観てる時の顔は誰にも見せられないぐらい、にやにやしてましたよぉ〜(照)  このコーナーにベリっ子達が出ていたらなぁ〜って凄く想いますwww 


一号さん≫ コメントありがとうございま〜す! 一号さんもハロモニ見ていましたかぁww ほんと笑えましたよねww  アンテナ登録させていただきますね! これからも宜しくお願いします!