はじめの1歩

まずお詫びをしたいと思います。ここ数日間画像をアップしていましたが、私のミスにより皆様がご覧になれない状態になってしまいお見苦しい部分があった事をお詫びいたします。

本当に申し訳ありません!!昨日以降のブログは、すぐに是正させてもらいますので、今後とも当ブログ『Berryz工房 なつのGrowing up 成長日記』をどうぞ宜しくお願いします。


では気を取り直してwww

昨日にひき続き、Berryz工房、そして熊井友理奈ちゃんの呪縛にかかるまでのお話をしますwww

『Wスタンバイ!』DVD!!

当時、こんな風にこのDVDを観てたのかなぁ〜・・・・・・。


          

     


             ♪ファイティ〜〜グ!!♪


 



     

おぉ〜この子・・・・wwww    
          かわいいぃ〜〜   ・:*:・(*//////////*)・:*:・

       この子の名前なんて言うんだろうぉ〜??

     

      徳さん!!  熊さん!!

えっとぉ〜・・・左の子が徳永・・・で右の子が熊井・・・・。  

        最初はこんな調子で名前を覚えてましたぁね〜(照)

この時はみんな同じ顔に見えましたぁwww どれがどの子??  みたいなぁ(笑) 


最初はベリの中では雅ちゃんに目を奪われてましたぁwww 幼いなかにも大人っぽい表情が印象的で、1番輝いて観えましたねぇ〜!

これは、いままで隠れ雅ちゃん推し!!だったってことなのかなぁ〜??(笑)

いえいえ、べつに隠れて応援してませんよwww ベリっ子はみんな好きですww

なぜ熊井ちゃんを好きになったのかなぁ〜?と考えましたぁ!

ベリの中でみんなにはない雰囲気(少し冷めたというか、客観的に自分やメンバーを見ている感じ)を持っていて、そんな友理奈ちゃんを観てるうちにどんどんハマッテいきました!!

なんか、幼いときの自分もこういう感情をもってたなぁ〜っと想い出して。

考えることがみんなと違くて少し浮いた存在に見えましたね。・・・そうゆうとこにすごく惹かれましたww

1番の理由は、実は私の母の幼い頃が熊井ちゃんに似てたことかなぁ〜(笑)

まさか、あんなに可愛くないですよ!! 雰囲気が似てるんですwww

・・・・・・・・・・・って!!私マザコンじゃありませんから、お間違えなく!!(焦)






コメントレス


モモカン兄さん≫ 去年はハロ紺の日だったんですね〜www もうちょっと早くヲタに目覚めていたら三人祭りが見れたのにな〜www 1年前のなつさんから、今日のなつさんは想像できましたか? 想像できませんでしたねぇ〜wwこの時は紺さには、絶対いかないだろうなぁ〜っと想ってましたから!! 今がホントに殻を破る時なんですね(笑)


山太郎さん≫ やまさんは、シングルVクリップス1で茉麻ちゃんに感染━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!したのですねぇwww 私もこのWスタンバイDVDを観た後にすぐにシングルVクリップス1を買いましたよぉ〜www  そしてどんどんベリを知りたくなって、キッズオーディションまでさかのぼって、いろいろ調べあさりました(必死)wwww


チョビさん≫そうですねぇ〜ハピネスまでは、すごい子供っぽい等身大の元気な曲でしたが、呪縛でいっきに大人っぽい曲になりましたねwww 呪縛の制服姿にはハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!させてもらいましたねぇ〜(笑)