にょきにょき当落結果!!

onkyoberryz2006-01-26




03/26 (日) 埼玉県 戸田市文化会館 13:00 14:00 一般席・・・・・落選

04/02 (日) 東京都 東京厚生年金会館 13:00 14:00 一般席 ・・・・・落選

全滅です・・・・(涙)

『どっちかは当たるべぇ〜!!』っとか思ってた私があまかったなぁ〜。

こんなことならちゃんと4枠申し込んでおくんだったなぁ〜。

まあ〜くじ運悪い私は4枠でも落ちてたんだろうなぁ〜・・・。


まぁ〜でも明後日は全員集GO〜!に行ける事だし!!www

あぁ〜早く生友理奈ちゃんが見たいなぁ〜wwwww(ワクワク)

にょきにょきはオクに頼ってみようかなぁ〜。

おっとぉ〜まだ一般があるぅ〜!!  

望みを捨てるのはまだ早いですね。 よしっ!がんばろうぅ〜!!









コメントレス





モモカン兄さん≫ほんと最初は同じ顔に見えるんですよね〜ww あんなに個性も性格も違うのにwww   なつさんに、熊井ちゃん似のお姉さんか妹さんはいらっしゃいませんでしょうか?  いやぁ〜私のところは男兄弟で兄が一人いるだけです。ご期待に副えなくてすみませんww でも熊井ちゃん似の妹がいたら、『お兄ちゃんは妹を絶対離しません!!』 ってぐらい束縛してしまいそうです(笑)  私の顔は、ぜひ当日ご確認くださいませ!!(笑) あっ!あまり期待しないでくださいよぉ〜残念な気持ちになってしまいますので・・・・(汗)wwwww


一号さん≫ 『Wスタンバイ』はホントいいですよね〜ww 私の原点!!って感じですww  一号さんはファイポからどっぷりですかぁ〜! 私は呪縛からなのでベリヲタとしても先輩ですね〜!! これからもどうぞベリについていろいろコメントをくださると嬉しいです!


maikuma さん≫ マイクマさんは日曜参戦ですかぁ〜。 そうなんですよ〜私は土曜日参戦なんですよぉ〜。 お会いしたかったですねぇ〜!  次はにょきにょきですね〜・・・。  にょきにょきでお会いできたたらいいですねぇ〜ww  なんとか参戦できるように頑張ります!!www


わぐまさん≫ wwww私の母はもう、あの面影をすっかりなくしています!!(焦) なので、私で我慢してください〜(笑)   あっ!でも私は、父親似なのであんましというか、熊井ちゃんには似てませんよぉ〜wwww 熊井ちゃんというより、E.L.Tのいっ君に似てるかもしれません・・・・(照)w
 熊井ちゃん似ではありませんが、ぜひ馴れ合いさせてくださいww


Kさん≫ 昨日の画像だけフォトライフを使いまして、臨時にアップしてみたんですがタグで貼り付けたくて、かなり奮闘中です(汗)w PC初心者ですwww(若葉マークが必要です!笑)いろいろ大変なようですが仕事も頑張ってくださいね。 お気遣いありがとうございますww
とうとう、初参戦横アリが明後日です!! ワクワクが止まりませんよぉ〜
www