娘。DOKYU!

     

           サンタさ〜ん!!



     友理奈ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!




明日の全員集GO〜!参戦の前に、友理奈ちゃんの『サンタさ〜ん!

     を一足早く観れてテンション高めの (なつ)  です!!wwwwww

昨日の娘。DOKYU!で、ちょっとだけでしたが友理奈ちゃんが映ってました〜!!w

『かなり大人っぽいんですけどぉ〜!www』←(ですけどぉ〜!)ってなんだ?

背が伸びたのもそうなんですが、体つきがホント大人な感じになってるなぁ〜。

明日には初めて生の友理奈ちゃんを観れると思うと・・・・。

ワクワクで今日は眠れそうにありません!(小学生の遠足前か!?)ww

ということで、明日は私にとって初めての紺サートです!! 

現場デビューですよぉ〜wwww

間違いなく私にとって、明日は記念日的な思い出の日になると思います!www





コメントレス



モモカン兄さん≫にょき神様はおらんのかー」と叫びたいです(泣)
これほどまでに厳しい結果は想像していませんでした
。 本当に厳しすぎる結果でしたね・・・・。  一般をがんばってみます!!  
明日はとうとう、初参戦〜!! モモカン兄さん、明日はどうぞ小心者な(なつ)を宜しくお願いします!     (いっくん似ですが・・・・・)笑