横アリ いざ出陣〜!!

onkyoberryz2006-01-28



とうとう出発の時間が迫ってきましたぁ・・・www。

段々緊張してきている (なつ) ですwww

でもおもいっきり、はじけてきます!!

ではこれから、横アリに行って来ま〜す!!

初、ベリっ子達をしっかり観てきま〜す!!ww

帰ってきたら、レポを書きま〜す!!





         



山太郎さん友理奈ちゃんの『にょきにょき』っぷりにはホント驚かされますねぇ〜www  どんどん大人になっていく友理奈ちゃんに目が離せません!!  
では、お先に横アリに行ってきま〜す!! 超絶美人友理奈ちゃんをしっかり観てきま〜す


モモカン兄さん≫思いつくまま、いくべーに出演させていただきありがとうございますwwww
今日はほんとお世話になると思いますが、どうぞ宜しくお願いします!!


わぐまさん明日は初参戦、初友理ちゃん、楽しんで来てくださいね〜!  はいっ!! 初友理奈ちゃんをしっかり目に焼き付けてきま〜す!!ww 生の友理奈ちゃんを観た瞬間、硬直してしますかもしれませんが頑張って応援してきますwwww