初コンサート!!全員集Go〜!

onkyoberryz2006-01-29


人生初めての紺サートに行ってまいりました (なつ) です!!

今回の紺さには行かないつもりでいたのですが、モモカンさんに誘っていただきまして初の紺さにいけることになりました。ww

横浜駅に着き・・・・。

携帯を見るとメールが入ってました。

『もう、新横浜駅に着いちゃいました。』とモモカンさんからのメール!!

近くのコーヒーショップで初めての対面になりましたww

内心すっごく緊張してました。 小心者で、口下手な性格なので不安でいっぱいでした。

でも、お会いしたらすごく感じのいい方で不安はいっきに飛びました。!

早速、横アリに向かうことに・・・・。

着いてみると、露店?というものですか。が、ずらーっと出ていて、何もかもが新鮮に見えましたwww

そしてグッズ売り場に行き、私はワンダのDVDマガジンサイリュウを買いましたww

そしてまだ時間があったので、さっきまでいたコヒーショップでまったり過ごしてましたw

そこでモモカンさんの妹さんとその旦那さんと合流して、横アリに向かうことに!

アリーナ内に入って、席に座りドキドキで開演を待つ・・・・。

サイリュウムの光らせ方を教えてもらい、『ポキッ』っとやってサイリュウムの準備もOK〜〜!

歓声とともにその時がきました!

ここで一番いいところなんですが・・・・。

会場の雰囲気と初めて見るハローで、記憶が飛んでしまいはっきり憶えていまん・・・・。

ハローのメンバーそしてベリっ子を生で見た瞬間に、今まで画面だけの世界だったものが現実に今ここに存在するという実感で体が感動で震えました。

巡回先でセットリストは参考にさせてもらいました!

こんな感じです!

1.直感2/全員

2.ここにいるぜぇ/全員

   MC

3.愛〜スイートルーム〜美勇伝

4.ダブルユー女子高等学校/W・美勇伝・キッズ

5.十七の夏/W

6.BABY!恋にKNOCK OUT!/保田・後藤・吉澤・小川・アヤカ

7.恋の花/安倍

8.Good Morning / 安倍・飯田・柴田・村田・あさみ・みうな

   MC

9.砂を噛むように...NAMIDA/松浦

10.丸い太陽/ いろんな人

11.ギャグ100回分愛してくださいBerryz工房

   MC

12.わっきゃない(Z)

13.BE ALL RIGHT!/Wと仲間達

14.浮気なハニーパイ/カントリー娘。に紺野と藤本→全員

   MC/加護・岡田・萩原

15.好きになっちゃいけない人/田中・鈴木・村上

16.好きすぎて バカみたいDEF.DIVA

17.白い東京/清水・嗣永・梅田・矢島・村上

18.Missラブ探偵/W

19.今にきっと...In My LIFE/後藤

20.DANCE DANCE DANCE/後藤・稲葉・後藤・里田・アヤカ

   MC

21.色っぽいじれったい/モーニング娘。

22.大阪 恋の歌モーニング娘。

23.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。/モーニング娘。

24.恋のダンスサイト/エルダークラブ

25.ピリリと行こう! /ワンダフルハーツ

26.そうだ! We're ALIVE/全員

   MC/司会

27.LOVEマシーン/全員

直感2からほとんどサイリュウムを振る余裕ありませんでいた・・・。

ふと気がつくと、棒立ちで友理奈ちゃんを必死に探していましたwwww

しっかり確認できたのは、ギャグ100の時でしたぁ。

内心・・『うわぁっ!うわぁっ〜!生ベリだよっ!あっ!友理奈ちゃんだよぉっ!!』

ってテンパッてましたぁwwww

友理奈ちゃんの『サンタさ〜ん!!』はなかったですが、ほんと初紺の私にはギャグ100を見れただけで、満足です!!

印象に残っている事として、わっきゃない(Z) の時の愛理ちゃんにかなり目を奪われましたww

大人っぽくなってて、凄く可愛かったです!!

わっきゃない(Z)は聴いたことはあったのですが、今回聴いてかなり好きになりましたねぇ〜!

全体の感想としてはもう1曲ベリが欲しかったですが、凄く楽しめた初紺になりました!!

今回、初参戦したことによって私の中でハローそしてBerryz工房にたいする気持ちが大きく変化した一日になったと思います。

もっともっと深く・もっといろいろな事を知りたくなりました。

一番に、今まで応援していくスタンスとしてDVDやCDといった接触のない在宅系の活動でしたが、これからはどんどん現場にいって応援したいと思い始めましたぁ!!

まさに今回の全員集GO〜!で私のヲタ人生が一変した日になったと思います!!

それもこれもこの紺さに誘ってくれたモモカン兄さん。そして、このブログを見てくださってコメントをくださる方々のおかげです!!

このブログを始めなければ、昨日の紺さにもいけなかったと思うし今後現場には行かない完全在宅系だったと思います!!

本当にコメントをくださる方々には感謝しています!

このブログを読んで、まだ紺さには行ったことがない方で少しでも現場に行ってみよう!と思ってくださる方がいたら凄くうれしいですww

こんな小心者の私ですがグログを通して凄く自分にとって成長させてくれる場になっています。 ブログで知り合え、交流をするという自分には最高の時間を過ごすことが出来ました。

これからも、このブログで交流を沢山していきたいと思います!

すみませんレポとしてはグダグダでしたが、いろいろ感じた事を今日は書きました。

長々とここまで読んでくださってありがとうございましたwww

これからもBerryz工房!特に友理奈ちゃん推しの日記になりますが、どうど宜しくお願いします!!







          


モモカン兄さん≫昨日はホント、お世話になりました! こんな内向的な私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします!
 紺さ、飲み屋、カラオケと振り回してすみませんでした。  振り回してなんてそんな!こちらこそ連れて行ってもらいありがとうございましたww 凄く楽しかったですww  
DVD忘れてしまいこちらこそすみませんでした。お手間をおかけしてすみません。



Kさん≫昨日はお疲れ様でした!
次は握手会あったら参加してみてくださいな。 はいっ!間違いなく固まりますwww でも凄く握手したいですww  次の新曲に期待です!! 今日も横アリ参戦ですねww お疲れさまです!!今日の紺さはいかがでしたか?